スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目黒雅叙園 ハワイアンダイニング
2012 / 07 / 07 ( Sat )
行ってまいりました 目黒雅叙園

おいしそうなお料理と素敵な音楽 そして 素敵なHULAを堪能してまいりました。

          バンド&ボブ

ステージが始まる前に お友達バンドメンバーとパパさんしばし雑談で

いよいよショータイムのはじまりです。

      目黒雅叙園

いつものMELEHULAだと フラばかりですが 今日は演奏だけの曲もあったので

久しぶりに ハワイアンらし~いスチールギターの奏でる曲が堪能できました。

やっぱり ハワイアンには元祖・・・・スチールの音が重要 これ必須です。

スチールの音って 本当に身体に染み渡るくらい・・・癒されますよ~

そして 本日メインで踊ってくれるフラダンサーさんです。

      メインのフラガール

とってもしなやかで 優雅で・・・・彼女の踊り 私大好きです。

見ているだけで 自分も微笑んできますし 心が・・・・癒されます。


さて・・・・心、癒されたので 気持ちを切り替えて 

明日・・・・不動産屋さんに電話いれて・・・息子の引越しの相談と行きますか

来月はこのメンバーと 羽田息子の引越し先の目の鼻の先・・・・3分て ところで

メレフラがありまぁ~す 楽しみだぁ~
スポンサーサイト
00 : 18 : 59 | Hula | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<暑いですねぇ~(><) | ホーム | 羽田セカンドハウス>>
コメント
----

いい感じですね~ハワイアンはギターが本当にいいですよね~
息子ちゃんもう2年なんですね~素晴らしい!
私は疲れ切っていて お昼過ぎまでだらだらしていました。^^
by: じゅん * 2012/07/07 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
--月日が経つのは・・・・--

じゅんちゃん・・・・☆

2年なんて ホント早いよね。
年を取るのが 恐ろしい~ですわぁ(^^;

あたしだって・・・疲れきってますよぉ~(爆)
けど お引越しはケツかっちん!なんで
お尻に火が着いた感じなんで がんばらないと!
来週には契約済んで あとは荷造りやら捨てるものやら・・・って その捨てるのも大変なんですわぁ!
やっぱ ハワイアン聴いて 気を落ち着かせなくっちゃ(^0^)
by: kalia * 2012/07/07 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました--

金曜日、ありがとうございました。お客様は初日で入りは悪かったですが、その分、お話がいっぱいできました。遠いところありがとうございました。土曜日も続けて雅叙園ありましたが、初日よりも若干なれたみたいでそこそこでした。
つかれーた!
by: holomua * 2012/07/08 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした--

毎年、大変ですけど 好きなハワイアンですから
疲れ知らず・・・じゃないんですか(^^;)

また 来月もよろしくね!

今日はゆっくり休めましたか?
私は・・・実家の母の所へ
娘になるのも 大変なのよぉ~(><)
by: kalia * 2012/07/08 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--雅叙園--

スチールギターいいですよねぇ。ハワイ生まれの楽器なのにハワイで絶滅危惧種になりそうで寂しいです。私もそうならないよう頑張りますので、よろしくお願いします。
by: paul okubo * 2012/07/11 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
--がんばってくださぁ~い!--

paul okuboさん

いつも、いつも・・・お世話になっております(^^;)
この間の雅叙園ではpaulさんのスチールをじっくり聞く事ができて またまた魅力的なpaul
さんに・・・・うっとりでしたぁ~♪

絶滅・・・・そんなぁ~(><) 本場ハワイでもそのような状態なんですか
なかなかメレフラだと スチールの活躍の場が少なくなってきたので 改めて聞くと ほんと素敵です。
また・・・・じっくり聞かせてくださいね(^0^)
by: kalia * 2012/07/12 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/845-40a08391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
