スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
羽田セカンドハウス
2012 / 07 / 05 ( Thu )
東京もやっと梅雨空の本番を向かえましたね

蒸し暑いけど・・・・2年前を思い出します。

羽田息子が就職した時もかなり暑くって そんな中のドリームハウス探しが始まっておりましたが

それから・・・・早くも2年!

管理会社から更新のお知らせも来ました・・・・・。

ですが・・・・その3日前くらいから 本格的に 物件探しをしておりました。

と云う事で・・・・今年のこの暑~~~~~~い 夏が始まっておりますの

       羽田セカンドハウス

これ・・・・今住んでいるマンションでは ありません。

セカンドハウスの見学に・・・・・ここに決めてきました。

今のマンションは 5.7畳のワンルームでしたが こちら・・・・これでも9畳あるんですわぁ

しっかもキッチンが・・・・。

        息子のキッチン

2口のガスコンロとグリルまで 付いてます

震災後の新築物件でも IHよりガスコンロが付いているそうです。

物件は新しいマンションではありませんが・・・・。

いぜんの所よりはまだまだ 新しいうち・・・です。

それに 2階の真ん中なんですが 南向きで 部屋の前がT字路なのでこんな感じ。

      セカンドハウスベランダ

洗濯機もお部屋いおけますし お風呂とトイレは やっと・・・別々なのもを探せました。


今月中に今のマンション片付けて・・・・8月からこのマンションでの生活が始まります。

息子もパパもお互いシフトの仕事なので 実際動くのは・・・このあたし

今年の夏も母は・・・・頑張って 羽田通いが・・・またまた 始まっております。

あとひと月ちょっと・・・・頑張りますわ。

今・・・・・書類を取りに実家に帰っていた息子とご飯を食べてバイバイしてきました。

さて・・・・・明日は目黒雅叙園でお友達が踊るフラと演奏を聴きながら

この後の 暑~~~~い夏を 乗り越えるために しばし・・・癒されてまいりますわ。
スポンサーサイト
20 : 09 : 14 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<目黒雅叙園 ハワイアンダイニング | ホーム | これ・・・・欲しいなぁ~オネガイガアルノ ゙(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ>>
コメント
--お母さん頑張ってるね--

お母さんはやっぱり息子大好きなんだね!明日よろしくお願いします。
by: holomua * 2012/07/05 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--明日・・・・楽しみです♪--

holomuaさん

実は・・・今度のマンションは長安から歩いて3分・・・って所です(笑)
多分来月のメレフラには息子邸にパパと二人でお泊りすると思いますです(^^;)
3人は・・・今度の物件寝られそうなので(爆)
by: kalia * 2012/07/05 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/844-ebb6c6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
