スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
韓国@大久保
2012 / 06 / 25 ( Mon )
予定通り・・・今日は韓国だよぉ~ アンニョンハセヨ~~~

久しぶりのお友達と・・・・1年ちょっとぶりにお会いしました。

ハワイ好きから始まったお友達だけど なぜか・・・・韓流スターにどっぷりはまってしまっていて

いつものパパとの大久保より・・・・ずっとずっと充実しておりました

ランチのお店はまいうと言うお名前。

なんだか石ちゃんの回し者のような店名ですが 毎日 行きたい うまい店の頭文字をとって『まいう』だそうで。

店内はこんな感じでした。

       まいう

オモオモ・・・・あっ! これ韓国語 『あらあら』って感じの表現です。

オモオモ・・・グンソクに見つめられながら・・・ランチだわよ

最近の大久保・・・・本当に新しいお店が続々と増えて もぉ~本場へ行かなくても 

あたし・・・・ここで充分ですわ

以前は職安通りばかりを練り歩いておりましたが 今日は大久保通りを右往左往~!

お化粧品から韓流スターグッズ そして お菓子やお惣菜と あらゆる分野を堪能してきました。

今日の勝利品はこちら じゃじゃぁ~~~~ん ついに これに手を染めたぞぉ~

グンソク~~~

       グンソクグッズ

ついに買ってしまった グンソクの軍足! じゃなくって ソックス

クリアファイルは フラソングの歌詞カードを入れるのに 購入しましたぁ~

いやぁ~~~~ん 生徒に 『グンちゃん・・・好きなんですか?』って言われそう~

『ハイ・・・・好きですよぉ~』と 答えておこっと

パパとの大久保だと グンちゃんグッズを見ても・・・もじもじしながら・・・。

やっぱなぁ~~~止めとくわ!って感じだったけど

今日は 買う!って決めてました。

グンちゃんのお顔の表情をひとつひとつ 見ながら あれやこれやといいながら

お気に入りのお顔を・・・・お買い上げしてまいりました。

マーケットオーの新しいバーションのお菓子もあったので お買い上げしました。

         韓国おかし

今日のお友達は先月も・・・・本場へ行って来たそうで もちろん アイドルとの通称ファンミ

ファンクラブが主催する ファンミーティングツアーだそうです。

本気で好きになると・・・・すごいですね。

あたしは・・・・・そこまではまだ・・・・行っていないので 靴下とファイルで我慢、我慢

だって お友達は 彼に会うため・・・・韓国語まで習いに行っちゃうくらいですから すごいですぅ~

お友達からの韓国土産も・・・頂いちゃいました。

      もんちゃんお土産




スポンサーサイト
21 : 18 : 28 | 韓国 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<これ・・・・欲しいなぁ~オネガイガアルノ ゙(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ | ホーム | 今年もこの季節だぁ~☆>>
コメント
--元気だね--

ある時は、ハワイアンコンサート、ある時は韓国、活発なぷるめりあさん、いいね!!
by: holomua * 2012/06/26 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--はい! パワフル・・・ですよ!--

holomuaさん☆

梅雨時こそ・・・元気にしてないと!
滅入っていたらダメダメ!

元気な・・・振りしてパワーアップですよぉ~(^0^)
来週は 目黒雅叙園で逢いましょうね☆
by: kalia * 2012/06/27 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaliちゃま~~♪

オ~~、グンちゃんグッズをお買い上げ^^
kaliちゃんのファンミーティング参加もそう遠い日じゃなさそうね(笑)
新大久保は楽しい。でも本場はもっともっと楽しいから^^♪

「まいう」・・良い雰囲気だね。
行ってみたいお店に追加~~^^
by: はな * 2012/06/27 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
--止まらなくなりそうで 怖いですぅ!--

はな姉さん!

あたしが本場に行ったら ブレーキ利かなくなりそうだよぉ~(><)
だって 大久保でさえ6時間以上も うろうろしてたからね(^^;)

いつかは本場に行きたいけどね☆

グンちゃんファンはすごいよ! この前羽田息子の家から空港行くバス乗ってたら 国際線の入り口の隣でおばさん長~~~~い行列がありました。
グンソク見たさに 皆さん警備員さんとともに整列しておられました(汗)
by: kalia * 2012/06/28 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/842-0ed447f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
