スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年もこの季節だぁ~☆
2012 / 06 / 24 ( Sun )
本日2つ目の ブログアップです。

前回の記事は昨日・・・6月23日の出来事でして ここからは24日

本日のブログ内容です。

カテゴリーをフラだのお出かけだの グルメだのとしておりますが

はっきりいって・・・ビールってカテゴリーがあっても過言では・・・ないかも

そうです 本日 休日はやっぱり お外でビールってわけですわ。

昨年もやっておりましたテラスでビール半額のお店今年もやってました。

         今年も来ましたこの季節

が・・・・しかし 昨年は250円だった気もしましたが・・・・・。

今年は300円ですかぁって感じですが

お財布開くの・・・・あたしですから・・・・どっちでもいいんじゃないの パパちゃん!

        また、飲んでます

今日はひざしも強くないから・・・気持ちよかったよぉ~!

おつまみメニューを見て

        3品500円

こちらは変わっておりません 3品500円で

         3品500円1

なぜか・・・・昨年と同じもの頼んでましたぁ~

さて 明日はパパちゃん出勤なので あたしはって言うと 久しぶりに会うお友達と大久保ランチです。

では・・・・またね
スポンサーサイト
23 : 21 : 46 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<韓国@大久保 | ホーム | 恵比寿へちょっと・・・・そしてコンサート(^0^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/841-b20bce3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
