スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恵比寿へちょっと・・・・そしてコンサート(^0^)
2012 / 06 / 24 ( Sun )
夕方からハワイアンなコンサートがあるのですが ちょっと早めに家を出て

まずは恵比寿から・・・・・。

恵比寿って言ったって HULA屋さんではありません こちらです。

      恵比寿ビール記念館

もぉ~1年くらい前になるかなぁ~こちらへ来たのは。

確か震災の後の初めてのお出かけが原宿~恵比寿でして・・・それ以来の ご来館でした。

          でかいビール

巨大なビール缶・・・・この中にビールが入っていたら さぞかし パパちゃんは喜ぶんだろ~ね

前回の時に 恵比寿ビールのツアーに参加して スタンプを集めていたので

本日もツアーに参加いたしました。

        ビールの勉強

パパちゃんも 必死にツアーに参加! ビールのお話を聞きながら展示物を見て回り

最後は ビールのお味比べTime・・・・よぉ! まってました

      サーバーお姉さん

本日 注いでくれるお姉さんの紹介をしてくれます。

        恵比寿ビール1

まずは1杯目は 普通~な恵比寿ビールを1杯ご馳走になります。

そして 2杯目は琥珀恵比寿です。

         2杯目テイスト琥珀

ツアーが20分で テイストタイムが20分なので 必死に飲んでますが・・・・あたしは

普通なの1杯と 琥珀をちょいとで・・・・おしまいに

あとはパパちゃんに 助け舟をだしました。

その後 ツアコンのお姉さんが缶ビールの注ぎ方を伝授。

      缶ビールの注ぎ方

この注いでしまったビール・・・・どぉすんのって思うでしょ!

ツアー参加のみなさんと お姉さんとでじゃんけんぽんでした。

さぁ~~~~どなたが 勝ったかといいますと・・・・

みごとに・・・・・パパちゃん じゃんけんに勝ってしまいましたぁ~

20分内に3杯・・・・・みごとに飲みましたよ。

さてさて ツアーから開放されたら ちょっと小腹に入れたいので

おとなりのテイスティングルームへ

        恵比寿はしご

アハハ~~~また 飲んでます! あたしも1杯! パパは黒ビールを。

本日のランチはこちら

      限定プレート

限定のプレートと おつまみにお肉を。

        お肉盛り合わせ

もぉ~~~でお腹いっぱいで~す。

ツアーでお姉さんが言っていた 珍しい~缶があるって教えてもらったので探しました。

       めでたい2つ

ツアーも毎度同じではなくて お話もクイズも違ってました。

鯛を2匹しょった 恵比寿様を撮っていたら パパはこっちの方がご利益あるぞと!

         帰りに恵比寿様

恵比寿様をなでなで・・・・・してました。

では そろそろ コンサート会場へ向かいましょぉ。

       コンサート1

本日のコンサートは CD付きのコンサート とってもお徳なコンサートですわぁ。

今回はケアリィのハラウの前年と その前々回のミスアロハの チェリッサとカンハさんがいらしてて

         トリーカンハ&チェリッサ

とっても素敵なHULAを観させていただきました。

そしてメインはこの方。

         Torres.jpg

ナーパラパライのKuana Torresです。





スポンサーサイト
22 : 47 : 41 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年もこの季節だぁ~☆ | ホーム | ランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/840-4c29410f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
