スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ランチ
2012 / 06 / 22 ( Fri )
梅雨空が続く今日この頃・・・・嫌ですよねぇ~

癖毛のあるわたしは・・・この季節・・・嫌いです

髪型が決まらないと・・・一日が始まらない・・そんな毎日。

と云う事で 夜勤明けでパパは帰ってきたけど

あたしは・・・・美容院に予約を入れていたので・・・・。

小奇麗さっぱりと・・・・

美容院が1時に終了したところ パパちゃんに終わったよぉ~

雨が降ったり・・・止んだりなので でランチ

しゃぶしゃぶ木曽路

パパは すきやき御前

        すきやき御膳

わたしは・・・・会席料理みたいなのを食べるつもりだったけど うなぎがあったので ひつまぶしを

        ひつまぶし

最近うなぎが食べたかったけど・・・成田ぼっちゃまは お呼ばれ・・・・してくれなし

うなぎの稚魚も取れない・・・・って 噂もあるので ここのところ遠のいていたので

久しぶりの うなぎ・・・・美味しかったよ

話は変わって・・・火曜日の日に パパちゃん・・・・羽田君の会社の株主総会があって

品川まで・・・・出かけておりました。

その時のお土産が こちら

        ねんりん家

ねんりん家の バームですが・・・かなり小さいですわね

これで 1本・・・・300円 かなりなお値段ですわぁ

ここ・・・・品川でしか 売ってないって言うのも 戦略なんすかね

以前は 行列でしが この日は・・・・閑古鳥だったそうですよ

昨日は アドバンスクラスのフラレッスン日・・・・。

独り立ちの準備もそろそろ大詰めに入ってきて なんだか 頭の中が 大変になってきました

生徒に教えるベーシックを自分のKahea(掛け声)で練習したり、自分の踊りを習ったり

生徒に教える曲を習ったりで2時間はあっ・・・・・・と言う間

家に帰ったら 生徒に教えられるように 習った曲を逆手で練習・・・・ベーシックも逆方向から練習。

そのほか 単語の意味、歌詞の意味を調べて・・・・・。

やる事は山盛り。

こんな時・・・・夜勤の旦那でよかったかな

夕飯の仕度、そっちのけで・・・・勉強できるから

        HULA勉強
スポンサーサイト
15 : 05 : 33 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<恵比寿へちょっと・・・・そしてコンサート(^0^) | ホーム | 農家です。>>
コメント
----

ねえさま こんにちは!
昨日のフラはいかがでしたか?
お教室持たれるんですね~[腟究��絖�:v-10]すてき!先日羽田に行ったとき息子ちゃんいないかな~なんて飛行機の近くをずっと見ちゃいました^^
by: じゅん * 2012/06/24 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
--もうすぐ・・・Hawaiiですかぁ?--

じゅんちゃん・・・・☆

なんだか のんびりしていたフラだけど そろそろ 本腰いれて 準備しないとならないわぁ~!って感じで お尻に火が点火(爆)

がんばりまぁ~す。

羽田君は頑張ってますよぉ~!私も羽田に行くと ついつい・・・探しちゃいまぁ~す☆

ナーパラは結局 クアナトレスバンドがナーパラの名前にしちゃったみたいです。
でも やっぱりケハウが居たほうが 良かったような気がするなぁ~うぅ~ん ちょっと微妙~(><)
by: kalia * 2012/06/25 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/839-8d219979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
