-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末は!
2012 / 06 / 17 ( Sun )
木曜日から羽田息子がご帰還しておりました。

この日はパパは夜勤・・・・。

息子も彼女とお食事だったので あたしは・・・・ひとりで。

土曜日は 夕方パパは同窓会へ

息子は彼女とお友達の劇団員の舞台を観に・・・・。

7時に息子と彼女と待ち合わせして ディナー。

         八王子MAHANA


家から10分の南口界隈で飲み食いしよぉ~~と思ってましたが

居酒屋3軒入りましたが・・・・どこも満席

仕方なく・・・・・お高い・・・MAHANAでディナー

今日はパパは・・・・出勤!

本日羽田へお帰りのぼっちゃんと これまた 八王子駅ビルのレストラン街でディナー。

          神戸ドリア

明日から またまた 6時半出勤のぼっちゃま!

会社から自宅が近いだけに・・・・早朝出勤がシフト組まれると・・・・ぼやいておりましたが

まぁ~3時上がりなので・・・・いいんじゃないんですかねぇ~

がんばれよぉ~~~息子君!

さて・・・・・成田息子は・・・近頃 メッサ、連絡がありませんよ生きてるんですかね

あぁ~~~先週は羽田息子が成田息子の家に3泊しておったので まぁ~生きてるんでしょぉ
21 : 40 : 00 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<農家です。 | ホーム | ビアガーデン@自宅ラナイ>>
コメント
----

白いドレスもメレフラもクムパパのブレスも
よかよか
相変わらず家族仲良しなご様子も
よかよか
お家ビアもええね~。

by: さち * 2012/06/18 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりぃ~!--

さっちゃん!

この年になって白いドレスが着られるなんて
まじ・・・冥土の土産状態(爆)
パパもいよいよバングルデビューでなりきりはワインって感じだよ(^0^)
最近では息子たちの居ない生活になれてしまって 夫婦ふたりでのんびりライフで~す。
by: kalia * 2012/06/20 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/837-2ab7dd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
