スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新宿へGO~~~~!
2012 / 06 / 13 ( Wed )
今日のお昼過ぎ・・・・新宿高島屋のWaileaさんから ありました。

                   Wailea バングル1

じゃじゃぁ~~~~~んパパちゃんのバングルが出来上がりました。

きゃぁ~~~~わりと 早かったですわぁ

お昼に電話をもらったので・・・・運よく! 本日 パパちゃんはお休みでした。

つぅ~~~ことで 担当の方も本日は8時までいらっしゃるとのご連絡でしたので

夕飯を食べがてら・・・・5時過ぎの特急でいざ新宿へ。

先日の横浜へ行った時にWaileaに寄りこみました事・・・・ご存知だった様子で担当の方も 私たちが寄った 翌日 元町店へ行っていたそうで。

この方と同じバングルを 新宿高島屋で頼まれた方が昨日 こられましたよぉ~!と お話があったそうで。

即・・・・担当の方が 私達だと言う事が わかったそうです

なんだか うちら・・・・Wailea荒らしかいな

バングルを貰いながらも 担当の方との話は尽きない・・・・。

横浜は元町界隈の話から 江ノ島店でのお話だったり・・・・。

楽しい 会話は尽きませんね! そろそろ おいとまして お食事を!

            アサヒビール1

7時頃の新宿は 平日だというのに 皆さん・・・飲んでらっしゃいますね

なんだか これに引かれて・・・入っちゃいました。

                  asahi ビール

まずは乾杯して・・・・。

        新宿でご飯

おつまみ3種で お腹いっぱいの二人・・・・。

またまた 帰りも特急あずさでお帰りです。

パパちゃん・・・・おうちまで 待ちきれずに・・・・。

じゃじゃぁ~~~~~ん

             バングル1

しっかり 腕にはめて・・・おうちまで 帰りました。

           パパバングル1

ご満悦のパパちゃん! よかったね

本当は 日曜日の 浜松町MAHANAの時に していきたかったみたい。

けど・・・・来週末のナーパラパライのコンサートにはしていかれるね

あ・・・・・その前に今週末はパパちゃん 中学生の時の同窓会があるから その日がお披露目かな

        パパバングル2

12ミリ幅の スクロール(波)でエッジなし・・・って なかなか作らないデザインらしいっすよぉ!

担当の方は ハワイアンジュエリーのプロですし その方のオススメですから 

どこのお店に行って見せびらかしても・・・・英雄になれそうですって

ほらほら・・・・中側にはちゃぁ~~~んと 結婚30周年の記念も文字も入ってましたよ。

        記念文字
スポンサーサイト
23 : 02 : 50 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ビアガーデン@自宅ラナイ | ホーム | メレフラ@浜松町 MAHANA>>
コメント
----

ALOHA!
マハナお疲れ様でした!
とっても素敵なフラでした♪
バングル超いい[腟究–‡絖—:v-238]
パパさん似合ってますね!
自分も欲し〜い!!
by: カイマナヒラ * 2012/06/14 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaliちゃま♪

ステキィ♪
とっても良くお似合いよ。
クム様、人に見せびらかしたくなるね♪

特急でご帰還、いつも羨ましく見ておりまする。
いいなぁ、ワタシもいつか~~^^
by: はな * 2012/06/14 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
--Mahalo♪--

カイマナヒラさん・・・・☆

お初の書き込み ありがとう♪

先日はとっても楽しかったですね!
これからも宜しくです。
ももちゃんのHula・・・とっても素敵でしたぁ!
憧れちゃいますよぉ~あーいった 優雅な踊り・・・・目標とさせてもらいますねぇ~☆
by: kalia * 2012/06/14 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--さっそく明日から・・・・。--

はなちゃん・・・♪

クムちゃん 明日から職場までやっていくそうですよ(^0^)

なんせ・・・なりきりハワイアンですからね(汗)

最近は・・・・新宿までも行き帰り 特急つぅ~のが 癖になっちゃって(^^;)
ついつい・・・1コインなものでね(爆)
by: kalia * 2012/06/14 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/835-dc7c34a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
