スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メレフラ@浜松町 MAHANA
2012 / 06 / 12 ( Tue )
いつも、いつも お世話になっている バンド、モアナウィンズさんのお誘いで

今回は とってもハワイアンなお店

浜松町のハワイアンダイニング 『MAHANA』で メレフラパーティーでした。

           浜松町MAHANA

毎回メレフラのほとんどが 夜の開催でしたが 今回はランチタイムと云う事で

お食事もたくさん出て。

食べたり、踊ったりで とっても楽しかった3時間でした。

      メレフラ!

みなさん ハラウが違うので振りも・・・違いますが

それぞれが 素敵な演奏と共に 心地よく 舞っておられました

今回は フラ友・・・・を2人連れて行きました。

彼女たちも違うハラウなので 私と振りは違いますが

初めてのこういったメレフラでしたが とても 楽しかったと言ってもらえて・・・・

うれしい~限りです。

        メレフラとも

真ん中で お顔を隠してしまいましたが・・・・お友達なのですが 写真のOKが取れていないので

とりあえず・・・・隠しておきますわ

それでは 1曲 素敵なモアナウィンズの歌声と

つたない・・・私の舞いを アップさせていただきますわぁ~

[広告] VPS
スポンサーサイト
20 : 54 : 17 | Hula | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新宿へGO~~~~! | ホーム | フラレッスンの日>>
コメント
--ありがとうございました--

お友達もお誘いいただきありがとうございました。昼間がいい方、夜がいい方がいらっちゃるので難しいですが、また昼間開催の東京又は横浜の時に誘ってください。
by: holomua * 2012/06/14 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
--お世話になりました。--

holomuaさん・・・・♪

彼女たち・・・本当に喜んでくれて またあったら是非・・・行きたいと言っておりました。

やっぱり・・・昼間がいいみたいだけどね(^^;

これからの季節 ハワイアン本番ですものね こちらこそ宜しくです☆
by: kalia * 2012/06/14 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/834-0b6f86a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
