-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6月に入りました。
2012 / 06 / 02 ( Sat )
                             6月ベランダ

雨上がりの朝は お花たちも気持ちよさそうです。

今朝はハイビスカスが2個・・・・咲きました。

                      ハイビスカス2個

なんだか 最近 話題のないブログになってしまった・・・ちょっとマンネリ

今日も 暇・・・ぶっこいてまして。

予想よりはお天気いいわよね!

お出かけしようかと思ったけど なんとなく だるぅ~~~い 感じもあったし。

やらなくちゃって 思った事・・・あって

10日には 浜松町のMahanaでMele Hulaがあるからちょっとフラのレッスン。

午後からも 前回ナラニのワークで習いっぱなしだった 曲を引っ張り出してきて

DVDとにらめっこで おさらいしながらレッスン。

うぅ~~~~なにげに左腕が・・・・痛いなぁ~ だるさはここからきている感じ。

年とともに・・・いろんな所が痛くってちくしょぉ~~~がんばるぞぉ~

リフォーム以来 おうちのあちこちをいろいろ改造しまくってて 花壇を増やしてみたりして

夜になると 我が家のラナイが・・・・こんな感じになってます

                 ひかるLanai

ニトリで1本399円だったから 2本買ったの

そしたら サンドラックで1本299円になってて・・・・くやしぃ~~と思って

お外用とこちらのと6本かったら・・・なんだか 一回り小さかった

このまま今日は レッスンとパソコンとで 一日が終わりそう~

なんか・・・・今朝 パパが出勤前に

『明日 夜勤明けで 横浜・・・行くよ』って言って出かけていきました。

パパの行きたい横浜って・・・・多分 中華街だと思うけど・・・・。

だったら すこし可愛くするかって・・・・。

                     可愛くしてみたけど

暇人・・・・こんなお爪にしてみたけど

明日って・・・・・・。








・・・・・・・だわよね


さぁ~~~~どうするんでしょ?
14 : 54 : 13 | 生活 | トラックバック(4) | コメント(0) | page top↑
<<日焼けしました・・・・@横浜で! | ホーム | 明日から6月ですね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/831-2cacd1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【2012/06/02 15:41】
【2012/06/21 01:28】
【2012/06/24 03:08】
【2012/08/10 18:30】
| ホーム |
