スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに 姉とデート
2012 / 05 / 28 ( Mon )
最近では 姉妹でお出かけする事が・・・少なくなってきました。

姉は 先月仕事が忙しく 私も仕事とフラとで なかなか時間が作れなくって

いつもは実家や町田近辺で 会っておりましたが

今回は新宿で待ち合わせて 久しぶりに都内をブラブラと・・・と思いまして。

ならば 原宿でパンケーキでも食べようか! 

と云う事で新宿に10時過ぎ待ち合わせて 10時半には原宿に到着

少し早めにランチと言うよりは パンケーキをと思いこちらへ

                          Eggs.jpg

先日 主人と原宿へ行った時・・・エッグスンには寄る予定はなかったけど 何気に 帰りにここの手前の道を

通りましたら 日曜日だったので かなりの行列でした。

本日は 月曜日・・・もぉ~2号店3号店も 横浜や湘南に出来るそうなので 

そんなに混んでない?って 思ったら・・・大間違い

かるぅ~~~~く1時間半から2時間待ち・・・・ですって 朝の10時過ぎから

ならば 先にH&Mと フォーエバー21を見ましょう~と たっぷり時間を掛けてみたけど

これと言って・・・・お買い上げするものもなく

交差点を渡る前でも わかるほどのエッグスンの行列。

こりゃぁ~~~本日はパンケーキはあきらめました

つぅ~~~ことで 山手線に乗って 新大久保へ

こちらは いつもよりは お客様・・・・少な目ぇ~!

しかも お店も増えたので 目的のところが偏らないので

ランチはいつもの『カントンの思い出』で

ランチ後は 化粧品の物色。

かたつむりに毒蛇・・・あらゆる試供品を手に塗りまくったりして

そして この方のお店も発見。

                ぐんちゃん

グンちゃんでぇ~~~す

グンちゃんの グッズやパネル、 グンちゃんのお部屋 そして お衣装や靴など

グンちゃんファンならきっと・・・・気に入るんでしょうね。

入り口には等身大のグンちゃんが・・・・・

               チャングンソク

どこのグッズやさんにもたくさんの韓流アイドルのグッズがあったりで。

グンちゃんの靴下も売っていて・・・チャングンソクのぐん足・・・なぁんちゃって

そんな時パパからが来て・・・・立川 すごい雨だよ~。

大久保もなんだか 怪しい~風が吹いてきて 西の空が 真っ黒だったので

こりゃぁ~~~降られたらいやなので 新宿に戻りました。

新宿のルミネでワッフルとアイスティーで ティータイム

姉とは お互い 年頃も同じ子供がいるので 子供達の話など・・・・

共通する話題が満載でして・・・・。

外の様子では どうやら 雨模様でしたが 会話の途中で 窓からは 明るいお日様が見えてきました。

外は・・・・雨がやんで 明るくさが戻っておりました。

ウィンドショッピングをすませ お互い 小田急線と中央線にわかれて・・・・家路に。

姉は 今日・・・旦那様に『今日は私! リフレッシュ休暇ですから』と 申してきたそうです

専業主婦といえども・・・さまざまな悩みや問題を抱える主婦ですから

たまには・・・・息抜きも必要ですよね。

私も・・・姑もいますし

たまには ゆっくり 姉とおしゃべりして ショッピングして・・・・・。

リフレッシュ・・・・できましたよ
スポンサーサイト
23 : 40 : 43 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<明日から6月ですね。 | ホーム | 朝から・・・・まったりぃ才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪>>
コメント
--たまには姉妹もいいかも?--

やっぱり身内は大切だよね。最近の日本人は親戚付き合いもないしね〜。egges things行きたいな〜
by: holomua * 2012/05/29 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり 身内だよね!--

holomuaさん

3つ違いの姉とは 子供の頃から ずっと いろいろとお話してきたから なんでも言いやすいし。
年も近いから どっちが姉で、どっちが妹か?ってくらい 話しやすい存在です。

なんでも話せる人がいるっていいよね!
悩み事も話せるし 助言もしてもらえるし いいたいことはすべて言えるから!

エッグスン・・・来月横浜が開店するとか!
けど たかがパンケーキに1500円は高いよ~・・・ね(><)
by: kalia * 2012/05/29 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaliちゃま、こんばんは♪

えーー、平日でも2時間待ち?
2店舗もさらにオープンだなんてエッグスン、人気なんだね。
ハワイの方が時間帯を選べばすぐに食べられそうな気もする(笑)

頼りになるお姉さんがいていいね。
嫁の努めをしっかり果たすkaliちゃんを尊敬してるわ。
そうそう、たまにはガス抜きしなくちゃね^^
by: はな * 2012/05/31 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--姉妹って・・・・!--

はなさん・・・♪

女姉妹って 年齢を重ねたときが一番 頼れるし 友達以上に大切な存在かも!

自分の事を一番良く知ってもらっているから 余計・・・。

なんでもわかっていてくれて 理解してくれていて 旦那以上に気兼ねがいらなくて
本当に心から 頼れる存在ですよね。

旦那の家族とは やっぱり 一生気を使う人生ですからね・・・。

血筋って・・・そんなものですよね。

たかだかパンケーキに2時間はねぇ~!
何がそんなに 魅力なのかな? 最近 よく分からなくなりましたよ。
テッズとかも撤退しているから 多分 時の流れ・・・だと思いますけどね(^^;)

ハワイで食べるのが やっぱり一番かな(笑)
by: kalia * 2012/05/31 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/829-6f93b2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
