スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝から・・・・まったりぃ才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
2012 / 05 / 27 ( Sun )
                 駅朝ごはん

いつものように 日曜日のお休みな日・・・だって言うのにパパは早起きです

けど シフト勤務のパパにしたら お休みが日曜日と重なると・・・イコール 出かけるのはイマイチ(混雑)

・・・・そぉ~わかっております 私ですからぁ~ なかなかお布団から 出て来れず・・・。

ほわほわ~ だらだら~ってしてました。

コーヒーも・・・・入れたよぉ~って 耳もとでささやいているんですが

出かける予定もないならば・・・・なかなか お布団からでられなくって・・・。

『美味しい~朝ごはん・・・・食べたいなぁ~』って 言ったら

『じゃ お散歩がてら・・・行くか』ってことで

急いで 洗濯機だけ回して・・・・お着替えして・・・軽めの化粧して

徒歩10分の駅前まで・・・・・

                トースト

380円のトーストセット付きと

                   トースト1

500円の少し重めのセットを頼んで ふたりで半ぶんこづつして・・・・食べました。

今日は・・・なにする~?って お話したりして。

遠出は・・・・『お母さん明日 原宿行くんだろ、なら今日は 近場で うろうろしてよぉ~』

と・・・パパに言われちゃって

そうそう・・明日は オネイマンズ2号と 原宿デートなんすよ

とりあえず 成田息子が 至急~スーツを着用しなくちゃならない用事があるとのことで

でクロネコさんの事務所まで

その後はコストコへ行って お庭のお花を買ったり パパさんのを買ったりして

次にホームセンターやニトリ、ユニクロの集結する モールへ移動。

見つけました・・・・・これ!

          日々草

日々草のお仲間なんですが 名前がとっても素敵なんですぅ~

                フラ、ラニ、マハロ

Hawaii好きにはたまらん ネーミング『フラ、マハロ、ラニ、レイ、コナ・・・・』

なぁ~~~んて言う 品種名なんですよ!

これ・・・ミクシーのマイミクさんから教えていただいて

探せて・・・・とっても ラッキーで~す

そろそろ お昼の時間・・・・ですが 朝をがっつり・・・食べていたので

お昼は・・・・おうどんと云う事で

        お昼横井製麺

またまた コストコ前を通りまして四代目横井製麺所で 冷たいおうどんを食べました。

2時過ぎには自宅でまったり・・・・。

                      ベランダでパパ

パパさん・・・もぉ~プシュ~ちゃいましたよ。

ベランダで 心地よい風に吹かれながら・・・まったりしております。

私はビールでなくて こちらを

                    りりこい

おぉ~~~~なんだか 気候がハワイだわよぉ~~~って感じがするので

ハワイアンを聴きながら まったり・・・・おやおや パパさん・・・。

そぉ~言っている内に お昼ねタイムとなってしまったようですわ
スポンサーサイト
15 : 50 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久しぶりに 姉とデート | ホーム | 映画・・・・観てきました>>
コメント
----

まったりいい休日でしたね!
ひろいラナイです。うらやましいな~
映画見たかったのですが見に行く機会に恵まれず・・・
8月ハワイ行ってきます。母とですのでのんびりです。いろいろと教えてください。
by: じゅん * 2012/05/27 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
--お母様とハワイ--

じゅんちゃん・・・☆

8月ハワイですか・・・いいですね!
久しぶりのお母様とのハワイですね。
ゆったり まったり 楽しんで 素敵な想い出をたくさん作ってくださいね♪

映画はいつまでやってるのかな?
7月にはプリンセスカイウラニもやるそうですよ。

ラナイ・・・・かっこいい~響き(爆) たかだか・・・ベランダでっせぇ~(^0^)
広すぎて・・・夏は お部屋が 暑いんですぜ~(><)
by: kalia * 2012/05/28 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/828-09fd36c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
