-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
次男君と・・・・居酒屋
2012 / 05 / 24 ( Thu )
                           居酒屋YU

このごろ・・・・ママが大田区住民になるよりも 

次男君が八王子に里帰りする事が・・・・頻繁です。

答えは・・・・彼女に逢いに・・・・

そんな時のお帰りは決まって・・・・外で食事して 駅まで見送っていきます。

今日はパパもご一緒でした。

        パパYU

そして今回 坊ちゃま君は先日こちらへ行ったそうで。

                   5月シー

坊ちゃまも 彼女ちゃんもダッフィーが大好きなので いつも行くのはお決まりのディズニーシーです。

                       みきだふぃ

なので 今回の お母さんへのお土産も・・・・やっぱり こちらですわ

                  ぼくのお土産

なにげに シリーズ物の ダッフィーを集め始めたら 新しいのがでると どうしても

欲しくなって・・・・年甲斐もなく

今回も 麦わら帽子に サマーベスト・・・・いやぁ^~~ん キュートですわThanks
21 : 32 : 13 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<映画・・・・観てきました | ホーム | みんなと同じ事・・・・しましたよ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/826-502f87d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
