スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
男も・・・・・Bangle
2012 / 05 / 19 ( Sat )
昨日 またまた 新宿の高島屋にあるWaileaさんに 行ってまいりました。

パパさんも・・・・欲しくなったそうで。

                      papa バングル

先日も接客してくださった Waileaのお店の方・・・・男性なんですよ。

その方がなさっていた おバングルがパパさん 気になっていて。

私だけが リングを作ったものですから・・・・。

シルバーぐらいだったら 私のリングの4分の一で買える お値段なんで

『買ってあげようか?』の一言に

パパさん・・・・『えぇ~~~いいのぉ~ 買ってぇ~~~

と云う事で。

パパにも結婚30周年記念と云う事で

『Paamale 30th Y&K』と 裏に刻んでいただきました。

本来の本日の目的は 毎度・・・・ナラニのワークでご一緒させていただく

盛岡のフラ友が 韓流ファンでして ソ・ジソプの韓国ツアーにおひとり参加するそうで ならば 羽田でお茶しよぉ~

ってことになって 夜勤明けのパパさんは 羽田見学してるぅ~って言うので

3時半に浜松町で彼女と待ち合わせ。

彼女は国際線ですが 国際線でのお茶って・・・・あんまりするところがないんで

国内線第一ターミナルで 私と彼女は下車 パパはそのまま2タミへ。

久しぶりの彼女とのお話はやっぱりフラのお話。

彼女は今年からお教室を開いていて 募集の方法や 生徒との関係とか

先生との関係とか・・・・いろいろ お話が弾みました。

6時に国際線、集合というので 5時半に彼女をモノレールに乗せ

私は 2タミまで・・・・テクテクと

          5月羽田

案の定~パパさんは2タミデッキで を飲みながら見学しておりました

おぉ~~~~ANAさまの 787が目の前にありましたぁ~!

         5月787

羽田からだと 京急の横浜まわりで帰るか? モノレールの東京まわりで帰るか?

まぁ~ お安いのは 横浜線まわりですが 通勤時間なので 混雑は避けたいから

東京から中央ライナーチケットを買って ゆっくり座って やっぱりパパさん買って乗り込みました。

中央ライナーは東京から高尾までですが 全席指定です。

どちらのサラリーマンの皆さんも お持ちで

どこからともなく 『プッシュ! プッシュ!』って音がするんですよ

みなさん家路に着く前に 500円のライナーチケット買って おつまみにを買い込んで

これが 唯一の週末の楽しみなんでしょうかね~

パパのバングルは7月上旬に出来上がる・・・・そうで~す
スポンサーサイト
10 : 56 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<みんなと同じ事・・・・しましたよ☆ | ホーム | やっと出来上がりました。>>
コメント
--ほしいな〜〜〜〜〜〜--

私にも一つちょうだい
by: holomua * 2012/05/20 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

私、シルバーならアレルギー出ないわー

フラのイベントの時しかバングルつけないけど、
たまには普段使いしよーかなぁ
って思っちゃった
by: さち * 2012/05/21 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--奥様に買ってもらって~~~☆--

holomuaさん・・・・☆

うははぁ~~~(^0^)
旦那さぁ~ まじで ハワイアンかぶれ状態だよね。
ウクレレもフラも・・・出来ないんだけど(汗)
なりきり・・・ハワイアンで~す(^0^)
by: kalia * 2012/05/21 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
--私は普段が・・・・多いかな!--

さっちゃん・・・・♪

私の場合は イベントの時は群舞が多いから ほとんど なんにもつけないのよぉ~!
ケアリィーの所なんて コンペでもみんなつけてるよね!
あんな風に 踊ってみたいわぁ~☆
by: kalia * 2012/05/21 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/824-c96802da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
