スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと出来上がりました。
2012 / 05 / 12 ( Sat )
                      wailea1.jpg

4月の高島屋の積み立て満期日に注文していた ハワイアンジュエリーが本日出来上がりましたと

お昼を食べていた頃に Waileaさんから ありまして。

午後からさっそく新宿まで取りに行ってきました。

担当の方も すごく良い出来だと 褒めていただきました

実際にないものを 自分なりに画いて 色の配色、組み合わせ 柄選びなど

本当にできて見なければ 想像と同じものかどうかも 判断できなくて・・・・

しかも お値段もお安いものではないので 失敗はゆるされない・・・って思っておりましたのよ。

でも、実際に出来上がって 思っていたよりも それ以上に素敵なものが出来ていたので

ほっと・・・・いたしました

じゃじゃぁ~~~~ん こちらが その品物です

         wailea2.jpg

実際 手にすると すごく重みがありました。

さすが・・・・ツートンですから 重量感もたっぷりありました。

           wailea3.jpg

ずっと前から欲しかった ハワイアンジュエリーのリングですが

なかなか 買えなくて ハワイではバングルを買いましたが このツートンリングとかだと

ハワイ滞在中に素敵な物にめぐり合えずでいたので 思い切って日本で作ることにいたしました。

またまた 私の宝物がひとつ・・・・増えました

そして 一昨日 届きました。

先日のネット勝利品・・・・なんだけど やっぱり失敗だったかもぉ~

        届いたCoach


思ったよりも サイズが・・・・小さいぃ~~~

時間に余裕のない タイムサービスって やっぱり だめかもなぁ~~~と 

ちょっと反省

               追   記                

昨日義母が『高島屋に行くなら エプロンを買ってきて』と1万円渡されて 頼まれました

ご希望は 肩の紐が太くて 汚れが目立たない(漂白剤などのしみ)奴ねぇ~!とね

しかも、お店商売なんで ブランドものを~!とね

ちょっと面倒なお使いを頼まれたなぁ~と思ったけど

一生懸命、店員さんと探したけど 今は紐タイプよりも背中のあるタイプが多くって

やっぱり肩の紐が細いタイプしかありませんでした。

店員さんが進めるのも とっても素敵なんですが

なんせ・・・・頑固な姑の意見は 曲げられないので

しかたなく 肩紐の細いタイプを2枚 買って帰りました。

閉店まで勤める姑は 帰りが遅いので 置手紙に

『やっぱりエプロン・・・肩紐の細いのしかありませんでした』と書いておきました。

今朝・・・・『ありがとう』メモがありました

ホット一安心。

そして 2階に上がってきて『エプロン ありがとうね! ねぇ~指輪見せて~』とね

姑・・・いわく!『いいもの買えたねぇ~ 素敵だよ』だってぇ~!

母の日を機に・・・・・心を入れ替えたか

まぁ~~よし!としておこう

私の・・・・・こころも癒されました
スポンサーサイト
21 : 23 : 59 | これ 買いました | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<男も・・・・・Bangle | ホーム | 連休あとの・・・まったり>>
コメント
--素敵だねぇ--

Alohaー
素敵なリングが出来上がったねー。いいお買い物できたね。

kaliaさんも体調に心配な感じだけど、私もアレルギーがどんどん増えて
金属アレルギーも…特にゴールドが。
時期によっては結婚指輪も厳しいとキタ。

私にはできないオシャレなのよ。楽しんでねーん。

引越し先に早速来てくれてありがとね
by: さち * 2012/05/14 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaliちゃま♪

素敵なリング~~[腟究��絖�:v-10]
まさしく宝物だね♪大事な日にして行けるね[腟究��絖�:v-352]

ワタシも飛蚊症歴10年以上で~~す♪
白いのやら黒いのやらがブンブン飛んでます(笑)
最初はうっとうしかったけど、年数を経てだんだん気にならなくなったよ^^;
by: はな * 2012/05/14 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃーー、やっぱり絵文字が出ない^^;
by: はな * 2012/05/14 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なのが出来たねぇ~。
私もこの位の幅のが欲しいのよ。
ピンクとグリーンかしら?
次回機会あったらグリーンで作りたいって思ってるの。
もしよかったらおいくら位かアドレス入れておきましたので、参考までに教えていただけたら嬉しいです。
by: ナナクリ * 2012/05/14 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--年齢を重ねるとさぁ~(><)--

さっちゃん・・・・こんばんわぁ☆

この年になると いろいろとあるだよねぇ~!
辛く思うと・・・暗い人生、おくんなきゃなんないから 常に 明るく・・・振舞ってるよ(><)

さんちゃんも・・・・がんばろうぜぇ~!

by: kalia * 2012/05/15 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
--恐れいりやした!--

はな姉さん!
 
飛蚊症歴10年とは 恐れ入りました(><)
そっかぁ~気になる私はまだまだ 甘っちょろいですね!
気晴らししながら 気にならないようにがんばるねぇ~!

FC2やっぱり絵文字・・・へんだよね(><)
by: kalia * 2012/05/15 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--メール入れましたよ!--

ナナクリさん

先ほど携帯の方にメールいたしましたので
ご参考にしてみてくださいね♪
by: kalia * 2012/05/15 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/823-fdc535a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
