-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
連休あとの・・・まったり
2012 / 05 / 09 ( Wed )
飛蚊症です!・・・・あたし

またまた ストレスからの 余計な病気が増えました

健康体なわりに・・・・・・は!

変な病気・・・・背負い込みますよ。

胃が痛かったり、肩の骨が痛かったり まぁ~年齢のせいでもあるのでしょうけど。

今度は目の回りに いっぱい『虫』飛んでるんですわぁ

先週から 眼圧、眼底検査して 今日は再検査してもらいました。

今の所 症状はあるけど 治療方はないって・・・・話で

ストレスからなるものなので・・・・これは 治らない病気なようですわ

今日は片方の目だけ 瞳孔を開く薬を点したので まぁ~サングラスだけしておけば なんとか。。。。

と言うことなので 眼科終了後パパさんでお迎えにきてくれて

気晴らしにどっか 行くか~

まず最初は文明堂壱番館で母の日のカステラを。

母の日~1

つづいてお隣の歌舞伎揚げせんべいで有名な天乃屋でおせんべいの大人買い

         tokyo_factry.jpg

そして 信号1つ超えて こちらへ

         イオンモールむさし村山

イオンモールへ

           HM.jpg

先日の原宿でのH&Mは日曜日でもあったせいか・・・全然、物色できなかったので 

本日はゆっくりと・・・・。

        無題

夏に先駆けて

         無題1

それと ワンピ1着。

ランチは 2階のフードコートで 

パパはペッパーランチ
         ペッパーランチ

私は ビビンバランチ

          ビビンバランチ

連休後なんで ゆったり、まったりしてきました。

17 : 09 : 21 | お出かけ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<やっと出来上がりました。 | ホーム | 連休 終わりましたね>>
コメント
--大丈夫?--

お大事にしてください。ストレスはいろいろあると思いますが、脳を騙してメレフラで楽しんでください。
by: holomua * 2012/05/09 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫ですよ!--

holomuaさん・・・・☆

いつもお気遣いありがとうございます。

自分では図太い神経だと思っているんだけどね(><)

何かと些細なことで気に病むタイプでして(^^;)
まぁ! メレフラなどあるから 気分転換はフラで 頑張れますよ♪
by: kalia * 2012/05/10 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/822-29d1fb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【2012/05/23 08:27】
| ホーム |
