スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
連休 終わりましたね
2012 / 05 / 07 ( Mon )
               雨上がりの虹

長いお休みも 終わっちゃいましたね。

その間、バスの居眠り事故や 自動車が児童の中に突っ込むなどと 

悲惨な事があったりで

また、昨日のつくばの竜巻も国内最大級とかいって

確かその言葉は昨年の震災の時も聞きました。

毎年、なにかしら悲惨な事が起こる 昨今。

連休・・・いやいや 平常通りの休日をどこかへ行こうと 出かけた我が家でしたが

あいにくパパの携帯がバグって 11時開店のソフトバンクへ

修理に出すにも データーの移動などで こ一時時間を費やし

オマケに仕事の電話が入って・・・・仕方なく ランチを駅ビルで食べただけの始末

家に戻り 仕事をし始めると あらあら・・・・雷と大雨

やんだと思ったら お日様見えたので 隣のマンションの屋上へ上がってみたら

これ虹が見えました。

さぁ~今日から またみなさんもお仕事ですね パパも今日も・・・・仕事に出かけます。

私は今日は・・・・連休をオネイマンズ2号の家で過ごした母と3人で ランチしてきます。

そうそう・・・来週は母の日ですからね

私も母ですから・・・・自分で母の日・・・買いました

昨日 メール会員のみの ネット販売が夜の8時から48時間のタイムセールしておりまして。

こちらを ポチりとしちゃいました。

                     coachネット

ちなみに このタイムサービスのネット合戦を スカイプで羽田息子と話しながらお互いやっていたんですよ。

息子の勝利品はこちら

                ipot コーチ

先日、銀座のりんご屋で購入した ipadカバーです。

こんな感じに立てる事もできるらしいですよ。

ipot コーチ画面

タイムサービスと言うくらいだから お値段も・・・最大70%引きでして

31000円が 11000円でしたよぉ~

こちらのセールは 母の日サービスの感じでやっているみたいなので

母の日までには 到着するそうで~す。

きゃほぉ~~~~楽しみですぅ

スポンサーサイト
08 : 37 : 43 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<連休あとの・・・まったり | ホーム | 平常通りなGW>>
コメント
----

kaliちゃま~~♪

ワタシも昨日の虹見たよん。
5月4日にも出たんだってね、地元に。
それもダブルで~~♪
コストコにも行ってハニーバターをゲットしてきました。
早速パンに付けて食べてみたら蜂蜜の味が濃くてうまっ♡

コーチのバッグステキね。
良いお買いものしたね~~♪
by: はな * 2012/05/07 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ハニーバター--

はなちゃん・・・♪

クムさまも辛党のわりには ハニーバターにどっぷりはまちゃって(^0^)
美味しいよね。

4日は?なにしてたんだろ?クムが勤務の日だったから うろうろしてたと思うけど(^0^)
うぁ~~~やばい3日前の記憶がないよ(><)

コーチはね アウトレットで買った時にいままでお葉書来てたんだけど 最近メールになったんだってそれで 会員だけのセールになっていたみたいで
激安~~~でした!

バックばっかり買ってどぉするぅ(汗)
by: kalia * 2012/05/07 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/821-c28e4bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
