-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フラレッスン帰り。
2007 / 07 / 27 ( Fri )
水曜日のフラレッスン 実は自主練習日でした。

来月のMele Hula のためのレッスンでしたが

あいにくと・・・レッスン場 『本日冷房が効きませんの』

えぇ~~~~まじかよぉ~(ToT)/~~~

まぁ 先生の居ないレッスンなので 汗ダクダク・・ではなかったから
良かったけどね(*^^)v

早々レッスンを切り上げて

この日から始まる 伊勢丹ハワイフェスへと移動。

たくさんのお店が並び 欲しい物ばかり

けど 値段が・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

バカかよ・・・って位
2倍3倍は当たり前・・・・5倍に吹っかけてるものすらありましたわよ(;´ρ`) グッタリ

と言う事でお買い上げ商品はこれ
P1020379.jpg


残念ながら こういった 手の込んだ? ものってハワイ現地には
ございませんのよ。

まぁ ハワイの方がコレほどまでに ハワイばか!ではないから
当たり前か!
しかも アメリカってハンカチ売ってないんだよね

アメリカ人て ハンカチ使わないの?

前に海外に行った時に お友達にブランドのハンカチを買ってこようと思ったのよ 値段的にも 重さとかも考えてね!

デパート中~探したけど なかった。

アメリカ人と結婚してる友達に聞いたら
『アメリカ人はハンカチ使わないよ 全部ナフキンだよ 鼻かむのもね』
おぉ~~~~なんか 納得 そういわれると 目に浮かぶわね

映画とかでも レストランで泣いてるシーンとか ほら そこのナフキンで 鼻をチィ~~~~んってかんでたわ!

なるほど・・・って事で 日本で売られてる ブランドハンカチ
あれって・・・・日本製だものね。

日本人のニーズに合わせて作られているんだね。

なんか 話がそれたけど

とにかく ハワイで売ってる物は いくら直輸入とは言えども
値段知ってると 買えねぇ~~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

指輪なんて ハワイなら1個5ドル・・・・600円よ
それが 1980円とか これは安い方。
この5ドルを5000円台で売るお店もあるんだからね

それを買ってしまう日本人・・・・。

確かにハワイまで行く飛行機代を考えたら・・・なのかもしれないけど
どぉ~したもんかねε=( ̄。 ̄;A フゥ…
09 : 20 : 41 | Hula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<買っちゃった! | ホーム | 週末は・・・焼き鳥でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/82-4d135d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
