スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コストコで買い物!
2012 / 04 / 24 ( Tue )
久しぶりに コストコへ

震災後のオープンで ごった返していたコストコも 

さすがの平日ともなれば 平穏無事な らくらくショッピング状態へ戻りました。

試食コーナーも お寿司、お肉、マンゴープリンに ぶどう、オレンジ、などなど・・・・。

まぁ~~~一回りしたら お腹がいっぱいになりそうなくらいやってました。

パパちゃん ぶりのにぎりとホタテのにぎり・・・召し上がっておりましたよ

ネットで 今、コストコではブームだと書いてありました ハニーバター 

今回はゲットでしました。

        ハニーバター


それから 昨年のクリスマス時期にディズニーランドの帰り東京駅から わざわざ重たい思いをして買ってきた

アリゾナティーが 12本入って 1980円で売ってました。

        アリゾナ12

確かこの時は1本が300円だったと思ったけど・・・・

それから お花を今回は買ってきました。

ハワイのお花が売っていたので お部屋のあちこちに アレンジしてみました。

まずは リビングに。

       リビングに花

そして テレビの前にも。

         テレビに花

なんせ アンセリュームが10本も入っているんで たくさん アレンジしました。

キッチンカウンターの上にも。

        キッチンに花

まだまだ あまってたから・・・にもね

       トイレに花
スポンサーサイト
21 : 29 : 31 | これ 買いました | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<突然ですが・・・羽田邸! | ホーム | 寒い~~~けど 踊ってた!>>
コメント
--いいですね~♪--

お家中に生花があると心が潤いますね!
見ているだけでも癒される~♪

ハニーバター気になる!
次のコストコではチェックしないと・・
普通のバター売り場にありましたか??
by: 和み * 2012/04/24 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ハム、チーズ辺りよ!--

和みちゃん・・・・♪

お花・・・ほんと心がなごみますよぉ~!

家中 明るくなりますしね。
ぼっちゃま・・・お元気そうで 育児!満喫してますね(^0^)
まぁ~いろいろと 予防接種なら大変だと思うけど
我が家も実費での注射もほとんどやりましたよ。
お金は掛かるけど子供が病気になるのは可愛そうだものね!

ハニーバター・・・お酒大好きなパパちゃんでもお気に入りですよ。
毎朝 フランスパンをカリカリに焼いてつけて食べてます。

我が家もずっと気になってさがしてたの 冷蔵庫のチーズやらバター売り場を
そしたら お肉、お魚前の冷蔵棚 のチーズとかウィンナーとかの陳列棚にありましたよ。
2個入りで1000円はしなかったと思ったよ。
by: kalia * 2012/04/25 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/818-9d278bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
