スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SakuraとMelimoとCOCO
2012 / 04 / 13 ( Fri )
今年はなんだか寒い日が続いていて 桜がずいぶんと遅かったですが

残念な事に仕事が忙しくて 恒例のパパとの桜散歩は出来ませんでした。

         小学校の桜

フラレッスンの会場の場所取りにいったついでに・・・パパと息子達の母校の桜

そして 今週の火曜と木曜のフラレッスンの時に見た桜

       Sakura.jpg

ピンクがとっても鮮やか!

そして こちらは川沿いに長く連なっていてとても綺麗です。

       レッスン桜

今日、ハワイ島では 毎年恒例の最高峰のフラフェステバル メリーモナークが始まりました。

今日はミスアロハフラでした。

午後1時から ライブでネット配信されるので 仕事しながら・・・釘づけでした。

[広告] VPS


1時から・・・・カヒコから始まって 3時半ころから アウアナがはじましました。

5時を過ぎたころ パパが『キッチンにパソコン用意したよ~』とのこと

[広告] VPS


ご飯の仕度をしながら メリモ観戦!

そして ご飯を食べてながら ミスアロハフラの結果発表~

[広告] VPS


今年はハーラウ・モハラ・イリマからレベッカ・スターリングさんでした。

明日は団体戦のカヒコ そして 日曜日がアウアナですね。

ですが わたくし・・・・明日は 恒例の蒲田でHulaなんですわぁ!

昨日まで この方が八王子におりました。

       いつもの居酒屋

昨日アドバンスレッスンの帰りにパパと三人で駅前の居酒屋で待ち合わせ

明日は 蒲田でフラ でも今回はパパが夜勤なので 私一人・・・・。

前回のように中央線人身事故で 八王子に着いたのが夜中の2時・・・・なぁ~んて事だったから

それは 嫌なので 明日は 羽田邸にお泊りしちゃいますぅ~!

さて・・・・明日の準備!

サプライズにフラ友にもつくりましたCOCOで~す。

          明日のCOCO
スポンサーサイト
21 : 43 : 01 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<寒い~~~けど 踊ってた! | ホーム | この曲 大好き。>>
コメント
--よろしく--

明日、メリモ負けないように踊ってください!
by: holomua * 2012/04/13 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--メリモに・・・・(汗)--

holomuaさん・・・・☆

メリモには・・・・汗!!!!

けど、頑張りますよぉ~☆

COCO・・・奥様の分も作りましたぁ~(^0^)
宜しくね~♪
by: kalia * 2012/04/13 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/815-8918e5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
