スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまた、お出かけでした(^0^)
2012 / 04 / 01 ( Sun )
はいはい!

本来ならば・・・・・昨日のブログからすると 鎌倉の 追記になるのですが

本日も、お出かけしちゃいました @新宿高島屋

まずは 南口を出て クリスピーで先日パパさんがもらって来たノーマルドーナツを頂きながら

お茶タイム

          新宿 クリスピ


今日が積み立て満期のお支払い日だったので 早速こちらのお店へ

                          imageCAO2IVRY.jpg

                 store_shinjuku_001.jpg

先日パパさんがヴィトンのお財布を買った時に応対してくれた方は 今日はお休みだと云う事でしたが・・・

その方がメモを残してくれていたらしく・・・・今日応対してくれたお兄さんと お話がはずむ、はずむ

とりあえずはリングのサイズ確認と カラーの確認、そしてデザインそれから中に書き込む文字・・・・。

これが また あんまり考えていなかったんで・・・・。

おととい 江ノ島のWaileaに寄ったときに18文字までリングには書けますよ~!ってことでした。

ちょっぴり考えてはおりましたが どうもしっくりいかず・・・・

このお兄さんとお話していたら 何か記念日とか そういうのでもいいのでは?

っと云う事で

言葉は ハワイ語で夫婦をあらわす『Paamale』 を入れる事にしました。

それから・・・・記念日。

実は来年が結婚30周年なのですが 

入籍したのは その前の年の11月8日なんですよ。

なので1982年の11月8日ですから 今年が本当の30周年なんですよね!

と言う話をしたら 

では30Th・・・・入れましょうよ と言うお兄さんのお声がけがあって

『Paamale 30Th Y&K』と云う事にしました

このお兄さんとの会話も やはりハワイ好きの会話だけあって ハワイのあちこちの名前を出しても

話が通じるので とっても楽しかったです。

最近では Wailea・・・・儲かっているので ハワイに行くに なかなかお休みがとれないとか

そんな事で・・・・江ノ島に引越ししたそうですよ

これから ハワイの工房にだすので 約、1ヶ月くらい掛かるそうです。

ゴールデンウィークあたりが・・・・出来上がりみたい たのしみぃ~

新宿を後に・・・・原宿に移動しました。

本日のランチは 日本再出店した ウェンディーズです。

パパちゃん・・・・こちらのチリがだぁ~~~い好きなんですのぉ。

         原宿 うえんでぃーず

原宿界隈では H&Mを覗いたりフォーエバーを覗いたり

でも、結局 人が多すぎ~で 全然みられないぃ~

駅に向かうのに・・・・竹下通りに入ってしまって・・・・最悪ぅ~

すげぇ~~~~人ぉ~

やっとこさっとこ 抜けられて 恵比寿行く?って 誘ったけど

ウェンディーズでかなりお腹いっぱいだったので 

代々木まで 歩くかぁ~って事で 散歩大好き夫婦のはじまりだわぁ~~~

     原宿駅の裏手
 
これが 東京のど真ん中とは 思えないくらいな・・・・都会のオアシスよぉ~

         明治神宮

さすがに 明治神宮は外人さん たぁ~~~くさんいらっしゃいましたよ。

明治神宮の中まで来るのは なんと・・・・成人式以来だわよぉ~!

成人式の日にパパとここを 雪が降った次の日だったと思う・・・・。

草履の前の方が ちょっと 水気の付いた土で 汚れた記憶があったもの・・・・・

おぉ~~~30数年ぶりだわよぉ~

今日はこんな方もいらっしゃいました。

        明治神宮結婚式

わぁ~~~すごい 明治神宮で結婚式でしたのね素敵でしたよ。

本殿では手を合わせそして こんな事もしてまいりました。

         天皇陛下記帳

天皇陛下のご病気が一日も早く 良くなりますようにご記帳させていただきました。

あぁ~~~~よく遊んだこの数日間。

春になると 虫のように よく出歩く夫婦ですわぁ~

ささ・・・・明日から またまた パパさんは夜勤の連続となりますので しばし・・・おとなしくしてます。

つぅ~かぁ 明日から成田息子が ちょいと帰ってまいりますだ
スポンサーサイト
22 : 05 : 38 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<鎌倉の・・・・続き! | ホーム | 北鎌倉から散策です。>>
コメント
--てんこもり♪--

相変わらずアクティブ&ラブラブですね~♪

美味しそうな画像や楽しそうな笑顔てんこ盛りのブログにホントいつも元気もらっています♪

鎌倉、久しぶりに行きたいなあ。
お花は良く見えないけれど・・色合い的に
「ミツマタ」かなぁ。。
by: 和み * 2012/04/03 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ピンポォ~ン☆--

和みちゃぁん・・・・・・!

あったりぃ~~~!
今 ミツマタで検索画像みました
まさしく・・・ミツマタで正解ですぅ
ありがとぉ~!
・・・といっても またすぐ忘れるんだろうなぁ~(><)

エヘヘ! この辺りは和みちゃんの地元テリトリーの一部だよね(^0^)

おぼっちゃまもだいぶ大きくなってきて あったかくなったら おばちゃんに会ってくださいねぇ~☆
by: kalia * 2012/04/03 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/811-bfd03889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
