-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末は・・・焼き鳥でした。
2007 / 07 / 27 ( Fri )
久しぶりに 休みが出来た。

そんな先週の日曜日。

近所に出来た MrMAXに行きたいとお父さんが言いましたが

息子②と私は却下・・・・しました。

だぁ~って ホームセンター的な所なので 見てても・・・つまんないし 買う物ないし、なので 「吉祥寺にしない?」

と話をひっくり返し・・・・実行~☆彡

吉祥寺は お父さんの大好きな「いせや」があるし ここへ連れて行けば
その後のお買い物にも 付き合ってもらえるし
一石二鳥と言う事で 決まり!

先ずは とーさんビール あたしカルピスチューハイ
P1020362.jpg


そして ご注文の品はこれ

P1020364.jpg

餃子がやけにでかくて うまかった!

古臭い建物が なんとも言えない れとろぉ~~~~!
そしてパパさんの隣の文字「豚耳」
なにげに・・・・笑える ミミガー
食べたことないけど・・・名前だけで 食べれない雰囲気(ーー;)

いせやってどんな感じ?



こんな感じ!


P1020368.jpg

きゃぁ~~~~きたねぇ~~~! 



でしょ!


けど この古さがいいんだって。


今は本店の方が マンションにさせられて 多分1階は店舗になるんだと思うけど どんなになるんだろ?

古さはないし・・・・。

80円の焼き鳥が一気に180円とかなったり(ToT)/~~~

まぁ それはお楽しみだよね

本店ももぉ~ビル自体は出来てました・・・・。


さてさてこの井の頭公園店のお隣は

煙に巻かれるスタバーなのよ(爆)

P1020369.jpg

日本にある? ここ以外に 焼き鳥のにおい付きのスタバー?
店内のドアーは常に締め切られています(*^_^*)

焼き鳥で一杯やった後は決まって 公園へお散歩

そして 口直しがコレ

P1020371.jpg


八町味噌アイス

息子がぺロします。

P1020374.jpg

そして パパさんも ぺロします。

P1020375.jpg


あぁ~~~~あたしの分とっとけぇ~~~~☆彡

蒸し暑い日本ですが HONUさん(ハワイ語で亀)は涼しげです。
P1020377.jpg

09 : 03 : 02 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フラレッスン帰り。 | ホーム | 2個目のIPU と お祭り。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/81-56351527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
