-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夜勤あけの・・・・おみやげ
2012 / 03 / 28 ( Wed )
                        今日のおみや

今朝・・・・夜勤明けで免許の書き換えに行って それから これを買って帰宅しましたパパさん

                限定クリスピ


クリスピーの今だけ・・・限定品

甘くておいしぃ~~~~んだけど ノーマルなのも欲しかったぁ~

でも ノーマル無料券が2枚付いてきたから・・・まぁ~いいかぁ!

そしてJCBカード会社から ウォルトディズニー110周年記念で こちらが贈られてきた。

        ディズニーから110

ピンバッチと ディズニーストアーの割引チケットと 松坂屋で開催されるディズニー展のチケットだって

ほぉ~~~たまには いいものくれるじゃん・・・ってことで

昨日 春の女子会@ディズニーランドと いうことに決定しまして ご予約いれました。

オネイマンズと3人女子会 昨年の女子会@横浜に続きまして

今年は女子会@東京ベイ舞浜ホテルと云う事でディズニーランドで ゆったり遊んで

東京ベイ舞浜ホテルのハースフローラルームで 癒されたいと思います。

ゴールデンウィーク明けが楽しみです。

21 : 01 : 52 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春の 北鎌倉から・・・・。 | ホーム | 久しぶりのおデート☆三つですぅ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/808-67b2f7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
