スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2週連続・・・・や台すし@地元
2012 / 03 / 26 ( Mon )
夕べも とことこと・・・・5時に家を出て 10分の所にある居酒屋へ

実は・・・・先週も行きました。

     先週やたいずし

先週の食べ物は

       先週やたいずし1

春の天ぷらなど 頂いて

〆はこちらでした。

    先週やたいずし2

ちょっと前まで や台やと言う名前でしたが

先月から や台すし・・・と言うネーミングに変わってまして

居酒屋だけど お寿司もたべられるから・・・結構 いい感じですわぁ。

で 昨日は・・・・。

      今週やたいずし

5時から入店って ことに意味があって

17時から19時までは 飲み物が・・・・半額これ重要だわよぉ~~~

そして 携帯画面をみせて さらに10%引きを使います。

なので5時ってこんな感じですよ。

      や台ずし店

空いているように見えますが 今週は 椅子席は かなり埋まっていたから お座敷席に通されました。

でも・・・・10分、20分で・・・・おおよそ 埋まってしまいました。

今日のお通しは 小松菜に桜海老の和え物

        や台すし2

さっぱりと バリバリキャベツ

        や台すし1



それから いろいろ 食べましたよ。

        や台すし4

おすし屋さんなんで 赤貝のひももありました。

      や台すし3

今日の〆のお寿司はこんだけ

      や台すし5

パパちゃん 生5杯くらい飲んでましたんで あんまり食べませんのよ

6時半には 御あいそ・・・・してもらって

なんせ 日曜日だと 子連れ客もいるし・・・・ベビーカーまで 突入してたんで

はぁ~~~まぁ いいですが 今時居の若者夫婦・・・ちょいと理解できない年齢ですわ われわれには

駅まで行ってモールで ちょっと お洋服をまたまた 購入~

パパと散歩して帰りがけにはこちらも買いました。

       スタバ桜

8時おうちでまったり で口直し

あぁ~~~~腹一杯ですぅ。

で・・・・今日はパパさん お財布欲しいって言ってるんで

これから 高島屋にお出かけで~~~す。

そのご報告は またのブログで~~~ 
スポンサーサイト
09 : 29 : 59 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久しぶりのおデート☆三つですぅ! | ホーム | ブログ・・・・がんばってますぅ(^0^)>>
コメント
----

kaliちゃま♪

サクサク更新お見事です^^

名前は知っていても入ったことないんだ、こちら^^;
〆にお寿司を軽くつまみたいワタシだからお寿司屋さん系の居酒屋なんていいわ。
今度行ってみよう~~v-222

クム様と今日もお出かけ?仲良しご夫妻でうらやましいv-10
by: はな * 2012/03/26 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
--行こうよぉ~!--

はなちゃん・・・・v-21

2週連続 や台ずしっすv-411
先週なんて 5時のキンコンカンがなって即入店 でも その後もぞろぞろ 家族連れとかが入ってくるのよ。
昨日も6時にはほぼ埋まってたよ。
なにやら南口の本屋あとは花の舞って噂だけど わかるなぁ~~!
北口で飲むより めんどくさくないし。
こちらお料理が冷凍オンリーじゃないから 美味しいよぉ~!
いつでもいらしてねぇ~!
メールくれたら 即飛んでくからぁ~v-411

はいv-222仕事はもの凄く忙しいんだけど 合間を見つけちゃ でかけてまぁ~す 今日は久しぶりに大久保と新宿でした。
多分来週は新宿行ったら その後は恵比寿v-275だと思うよぉ~v-411
by: kalia * 2012/03/26 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/806-81f1702e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
