スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログ・・・・がんばってますぅ(^0^)
2012 / 03 / 24 ( Sat )
先日 こんなんの・・・・コストコで売ってたんで 買ってみたよ~

              花自転車

なんか ちょっと可愛かったんで・・・・それに 1980円だったし

だから 今日はコーナン行って お花コーナーで こんな鉢植えを買ってみました。

では・・・玄関前に置いてみましょ

           yoseue.jpg

先日植え替えた 寄せ植えも いい感じで伸びてますぅ~

           少しは伸びた?

反対側には パンジーやデイジーたちも

パンジー1

       パンジー2

                   パンジー3

そして 二階のベランダで プランターの中にいたこの子

          スノー?

なんか プリーツレタスみたいだよね

プランターの中で2株 あまりにも窮屈そうなので 地に・・・・おろしてあげました。

こちらの方が のびのびできそうだし

さて・・・・昨日オネイマンズに送ったスパム・・・本日の午後 到着のメールがありました。

今日は久しぶりに横浜の甥っ子も実家に帰っているとの事

親子水入らずで スパム・・・・ゴチするそうですよ~ オネイマン 頑張ってぇ~

でもって 我が家も 今晩 作って食べましたぁ~

           今日のスパム

今日も・・・・あんまり暖かくなかったよね

パパがコーナン行っている間に 私はニトリを覗いていたら あらら・・・が降って来たわよね

その後は 青空出たけど なかなか気温があがらないよね・・・・。

春・・・待ち遠しいなぁ~

皆様 風邪など引かないように 気をつけてねぇ~~~

あぁ~~~本当だったら今日は横須賀で HULA・・・舞ってる予定だったけど

やっぱり 仕事が 大量にはいっちゃったよ。

明日も日曜日だけど・・・・仕事だぁ~~~~がんばんべぇ~~~
スポンサーサイト
22 : 02 : 56 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2週連続・・・・や台すし@地元 | ホーム | 今日の・・・・衝動買い(^0^)>>
コメント
----

がんばれぃ
by: さち * 2012/03/25 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
--あんがと!--

にせ鉄子さん・・・・v-10

さっちゃん 忙しそうだね 春休だし
お仕事とママとで大変そう~v-12
なんか そういうの もぉ~忘れちまっただよ 姉さんv-388

そそ ずっと前にもらったケチャップ おいしかったよ つい最近開けたんですがv-411
もろ トマトv-382って感じで すっぱくないし あたし 好きだよ
これ。。。。ご近所のスーパーで見かけたけど
おぉ~~~お高いですわぁ~v-399
あんがとねv-344

ブログの更新がなかったから どうしてたかな?って思ったけど 姉さんのブログを覗いてくれてたとわかると なんだか嬉しいよv-398
こんだけのコメントだって 超~うれしいぞぉ~v-238
by: kalia * 2012/03/25 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/805-6a4cea65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
