スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の・・・・衝動買い(^0^)
2012 / 03 / 23 ( Fri )
今日は銀行Day・・・・・つまり パパさんのお給料日。

と・・・・云う事で お出かけです。

まずは 羽田君のファーストバンクへ

通帳記入・・・・・ぼっちゃまのお給料が一目・・・・両全・・・見てしまってます母

アハハ~~~~チェックチェックですよぉ~~~!

まだまだ 21歳・・・おっと 5月で22歳なぼっちゃまですが

入社して2年目に突入になるんですが

カード暮らししている現代人・・・・。

マイナス・・・・なんつぅ~ことになったら大変ですからね

無駄遣いしてないかなど・・・チェックいたしませんとね

おっと・・・・今月は やけにおおいなぁ~~~と思って ふと・・・考える!

そうです・・・・半年分の定期代が 振り込まれているので

その旨・・・・・メールしやしたよ。

「給料が多く入ったと思うなよぉ~~~~金使う前に・・・定期買えぇ~~~』とな

その後は パパさん銀行へ。

その足で・・・・またまた アウトレットへお出かけぇ~~~

でもKaliちゃん・・・・ひとりで出かけちゃいますぅ~

三井アウトレットは 八王子駅から30分くらいで到着。

たくさんお店があるから ひとつ、ひとつをチェックして 品定めしてから お買い物します。

今日は・・・・最近仕事が忙しいのと フラも忙しかったし。

働くばかりではなく・・・・どぉ~~~んと 使いたい~~~~

と思って 自分のへそくりを・・・銀行へ行ったついでにおろしてきました。

安物買いは・・・・銭を失うので 今日は・・・決めてました 絶対に買うぅ~~~って

で・・・・こちら 買いました。

           オニューコーチ

まぁ 所詮・・・・アウトレットですから 定価の50%引きのさらに30%引きでしたわ

なので 2万円チョイでした

パパさんには・・・・内緒シィ~~~って 思ったけど

すぐにばれるから 即・・・メールしときました

ここでランチしてるぅ~~~~自分へのご褒美に買ったよぉ~~~ってね

            タリーズランチ

と云う事で 今日のランチはタリーズでした。

ぶらぶら 歩いていると タイムサービスを呼び込む声が聞こえてきたりして・・・。

『今から 付いてるお値段の半額になりまぁ~~~す』ってね

で・・・・早速 3着 お買い上げしてきました

結局、アウトレットに居た時間・・・・・3時間は・・・・居たよ

これが パパとだったら 半分の時間しか 居られないと思うし

おちおち見てられないし・・・・やっぱりひとりでショッピングは 楽しいじょぉ~~~

さて 明日からは 夜勤明けで2連休となるので おひとり様ランチORティータイムはしばし休憩ですわ

パパさん・・・・どこかへお出かけするのかしら?

なにやら・・・・パパさんのお誕生日が近いんですが

例の・・・・・高島屋も満期になったことだし・・・・やっぱり アレが欲しいみたいなの~

では・・・・またね
スポンサーサイト
20 : 54 : 02 | これ 買いました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブログ・・・・がんばってますぅ(^0^) | ホーム | costcoへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/804-5053247d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
