スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
costcoへ
2012 / 03 / 22 ( Thu )
先日 買った 眼鏡が出来上がったと連絡が入ったので

早速とりに行ってきました。

           costco 眼鏡

老眼鏡でコーチ?と 先日もオネイマンズに言われちゃいました

遠近両用のレンズにしたので 普段でも 掛けていられます

今回はセルの眼鏡にしたので ポイントはここ

           costco 眼鏡1

今時の眼鏡・・・・って ほんと栄えめがないから ちょっと老眼鏡とは 思えませんよね。

パパさんのサルバトーレフェラガモの眼鏡も 遠近なので

パパさんこそ・・・・車に乗ってでも掛けられるそうです。

この年齢になるとほんと・・・・眼鏡がないと 不自由ですぅ

ついでに お買い物をちょこっと

            ドライフルーツ スパム

果物アレルギーのある・・・・我が夫婦・・・・。

これなら バナナ、アップル、スターフルーツ、ドラゴンフルーツ、パイナップルが食べられますわ

それから・・・・スパム・・・・・キャハハ 6個も我が家にもしても多いから

待っててねぇ~~~オネイマンズ1号 送るよ~

オネイマンズ1号の旦那さん・・・・以前はやった スパムのCM 

好きにして!好きにして・・・って歌ってたコマーシャルで スパムにぎりにはまったとか

オニイマン1号に作って食べさせてあげてね~




最近 はやりのおひとり様ティータイム・・・・。

昨日も午後から ひとりで 出かけました。

姑のお休みの日とパパが泊まりの日は・・・・最悪ですよ!

なぁ~~~~んにもしないで テレビとにらめっこですからね。

お昼ごはんを食べさせて・・・・それからは ひとりで 電車に乗って3駅の所まで

モールをぶらぶら見て 何も買うものもないけど・・・・。

なので3時には お茶・・・・してました。

           スタバおちゃ

明日もパパは泊まり・・・・・けれどお天気は 雨なんだよね・・・。

銀行ついでに・・・また おひとりさま行動してこようかなぁ~
スポンサーサイト
20 : 26 : 03 | これ 買いました | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日の・・・・衝動買い(^0^) | ホーム | お彼岸に・・・・・>>
コメント
--家内も。--

家内も今日はコストコ行ったみたいです。だってピザ、クロワッサン、チャイ、チャウダーがありました。土曜日、宜しくおねがいします。
by: holomua * 2012/03/22 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--コストコ楽しいよぉ~!--

holomuaさん・・・・・v-22

今日は横須賀でライブですね~!
本当は行きたかったけど このところ仕事が多忙で 全然休みなし・・・・。
出かけているようで・・・・
ほんの2時間くらい近場でショッピングって感じなのよ。

ボブともゆっくり、まったりお出かけしたいんだけど なかなか時間がとれないくてねv-8

でも、また何かあるときはお誘いくださいね~v-238

最近のコストコは 二人暮らし?には量が半端なくって(><)
by: kalia * 2012/03/24 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/803-aec8864b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
