-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ・・・本腰をいれるか!
2012 / 03 / 15 ( Thu )
オリンパスの舞台の前日・・・・。

いささか・・・ほったらかしにしておいたがばいばぁ~ちゃん(実家)に逢いに

お昼ごはんと コーヒー、紅茶、お菓子にお惣菜を持って出かけてきました。

リフォームが終わって1度我が家にお呼びして以来だったから・・・・。

もぉ~3月よね 2ヶ月もほったらかしにしちゃったよ。

仕事も忙しいのと フラレッスンとで まじで・・・暇がなくって ごめんよぉ~

そんな実家の帰り道 オネイマンズ2号に母に逢いにいったことを告げると

大好きなラシットのオマケ本が出ている連絡が・・・・即 購入しました。

            らしっと4だん

そして 昨日は郵便局へ出かけてこちらを購入

          ウォルト110

郵便局限定の ウォルトディズニー110周年の記念グッズで

印鑑ケースと ファイルケースです。

ディズニー好きには たまらん・・・シロモノです

帰りがけに ミスドで お一人様ティータイム

           misudo.jpg

やっと 最近は 一人で買い物に出たときは お一人様でお茶が出来るようになりました。

以前は ちょい・・・恥ずかしい~って言うのがあったけど

家に居て 仕事の合間に出かけた時くらい 一人でお茶・・・したいんです。

なんせ・・・・家には 置物状態の・・・姑がおりますから

さてさて お題の・・・・何が本腰?ってことですよね。

今日も木曜フラのレッスン日でした・・・・Byアドバンスクラスです。

そのアドバンスクラス イコール インストラクターの お墨付きがいただけるようで。

そろそろ その準備に入る・・・って感じなんですよ。

今日も 人前に出て・・・・自分のKahea(掛け声)でベーシックのレッスンをする練習~。

いつも 先生の掛け声でベーシックをしていると ちゃんと 足の運びが出来るのに

自分が掛け声掛けると 音楽に合わせることばかりに気を取られ 基本の足の運びが

乱れたり・・・・するんですよ

これも、先生は 積み重ねよ!と言ってくれるんですがね

と 云う事で 今年の秋からは いよいよ お教室を持たせていただけるそうで・・・・。

あと半年で いろいろ準備しないと・・・・・


いったい どこで お部屋を借りて お教室を開こうか?

年齢層は どのくらいがいいのか?

午前中だと 幼稚園児のママクラス!

午後だと 中年のお暇なおばさまのあつまり。

夜は・・・・お仕事お持ちの OLさま。

など・・・・これから いろいろとリサーチしないと

それに・・・・どうしたら勧誘できるのかなとか!

とりあえずは先生も また 募集を掛けるというので それに一緒に 載せてもらえるみたいだけど

この先がちょっと・・・・不安だぁ~

そして すでに 始まってます・・・日曜日に終わったばかりの舞台の・・・・来年度の課題曲が

アドバンスクラス、もう一方の彼女と・・・二人で 多分大きな舞台は これで最後だと思いますが

とっても 難しい~~~~ナプアのLawakuaです。
21 : 15 : 34 | Hula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Happy birthday My son | ホーム | あれから・・・・1年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/800-5ebc405c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
