スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと・・・寒くなりましたね。
2006 / 11 / 30 ( Thu )
昨日はフラの自主練でした。
よみうりホールのHoikeがやっと終わった・・・。
と言う感じで なんだか 片の荷が下りた・・・?

次なる課題はクリスマスMeleHulaか!

はぁ~やっぱり 課題がずっと続くのか・・。

嫌ではないけれど なんとなく気分的に「追われる」と言う文字が
どうしても 頭の中をよぎってる。

そんな中フラシスからタイ旅行のお土産を頂きました。
P1010095.jpg


像がいっぱい・・・うひょぉ~~かわいい☆彡

さてさて 次なる課題がクリスマス・・・だけならまだしも
正月明けの6日はまたまた 違うところで メレフラ
営業~~? どさまわり? 
そして3月には市民会館 それから 秋にはまたまた 
発表会・・・なんか スケジュール表を見ると
あたしはいったい何してんだか?
とまで思う・・・・。

好きで習ったフラだけど もっともっと ひとつの曲を極めたい?
イヤイヤ そんな大それたことじゃなくって

ひとつの歌の意味を心のそこから 踊りで表現したのが
本音・・・・です。

無理せず こつこつと 出来る事から がんばろぉっと!

では今出来る事は?

エヘヘェ~~(^^;)
暇を見つけてはこんな事・・・してます。

P1010096.jpg

スポンサーサイト
11 : 56 : 54 | 生活 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<大人のおもちゃ(^0^) | ホーム | ダイヤモンドシティー&モリタウン>>
コメント
--初めまして。--

ブログ始めたのね。
私もひっそりとやってるので、遊びに来て下さい。
でも、フラはかなりイベント出演多いですね。
今度見に行きたいです。
きっと素敵なフラなんでしょうね。
by: puapua * 2006/11/30 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます。--

puapuaさん 
こんばんわ☆彡
フラにはまって・・・3年弱 でも最近はフラの世界のいろいろが見えすぎて・・・。
考えさせられますよ。
初心を忘れずにこれからも続けられたらいいなぁ~。
by: kalia * 2006/11/30 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--忙しそう~!--

kaliaさん。。
スケジュールが目白押し!!
でも次々と目標があるのはいいことだよねん。。
体には。。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
自信ありそうだから大丈夫だとおもうけど無理はしないでね。。

で・・
下のはなんていうんだっけ??
手首とか足首とかに付けるんかな??

(┬_┬ゞ失礼しました素人なもんで。。
(*^-‘*)> ぽりぽり
by: mamiy * 2006/12/01 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--シュシュよ。--

mamiyさん それって 手、足じゃないくてぇ~~~(><)
髪飾り・・・つまり 頭ひっちばる奴でやんす(爆)
>体には。。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

おいおい! あたしってそんなに丈夫そぉ~(><)
まぁ そぉかも タフマンだから 遊びに掛けては(爆)
by: kalia * 2006/12/02 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/8-94efd7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
タイ旅行の観光スポット
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければタイ旅行について情報交換しませんか? 国内旅行・海外旅行の豆知識【2006/12/16 14:09】
| ホーム |
