スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あれから・・・・1年
2012 / 03 / 13 ( Tue )
オリンパスホールの舞台が 3月11日と知った時

えぇ! まじで その日って 驚きました。

誰もが忘れられない・・・・その日ですものね。

先生をはじめ 生徒さんみなさんが『何も起こらなければいいよね』と

そぉ~~~こころで思ったはず。

あの日 舞台やステージで催し物が行われた時の映像などまだまだ記憶に新しくて・・・・・。

誰もが 何か起こるんでは?と感じた・・・はず。

そんな中始まった レクリエーション協会主催のこの大会。

10時からのセレモニーの始まりは

専務理事の『黙とう・・・・』からの始まりでした。

2千人規模の会場・・・・・雑音と騒がしさが いっぺんにシーンと静まり返り

誰もがあの日の事を思い出して 心の中で 手を合わせていた事と思います。

ご挨拶が終わって 演目に入りました。




今日は 舞台が終わって 初めてのレッスン日

先生をはじめ 生徒さんそれぞれが お友達やら知人やらからの

たくさんの お褒めのお言葉や 温かいお言葉で あふれました。

そして あの会場にいて 私も習いたいです・・・・とおっしゃる方も

すでに・・・本日 見学にこられ 

来月から早速、火曜クラスの生徒さんと なるそうです。

本当にうれしいですね!

たくさんの方に舞台を見ていただいて たくさんの暖かいお言葉を感じ取る事ができました。

我が家のパパも・・・・ お隣の方が お恥ずかしいですが・・・・。

私のことをひそひそ声で 手使いがやわらかいとか褒めてくれていたそうです・・・・

全然・・・・見ず知らずの人ですが・・・・

こういった言葉が 私たちフラガールのこれからの活力となることと・・・思います。

また 1から がんばろ~と思える 今日一日でした。

        先生と私2


先生も今日はたくさん生徒さんから うれしいお話が聞けてきっとうれしかったと思います。

私はこの先生についてきて・・・・良かったと つくづく思えた一日でした。
スポンサーサイト
21 : 09 : 12 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<そろそろ・・・本腰をいれるか! | ホーム | 昨日の舞台>>
コメント
--みたかったです。--

お疲れ様でした。
ハワイやフラから離れてしまって 姉さまのブログを見てたらフラをみたくなりました。自分が少し落ち着いてきたのかな~?
いつもすてきな方々に囲まれているのも姉さまの魅力あってのことですね。
by: じゅん * 2012/03/14 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
--少しは・・・落ち着いたのかな!--

じゅんちゃん・・・・v-20

ご主人様・・・復帰なされて よかったですね。
人間・・・本当に いつ何が起こるかなんて 神様でしか・・・・わからないですよね
日々の生活を 今一度・・・再確認しましょうね
お互い年齢を重ねて来ているので なおさらだよねv-22

フラ、ハワイを思い浮かべられる余裕が出来てきた・・・と云う事だよ!
暖かくなったら ご主人様と湘南散策でもしてみたらいかがですかv-398

それにしてもじゅんちゃん・・・褒めすぎですよぉ~!
秋からは・・・そろそろ お教室がもてそうなので また 忙しくなりそう~。
by: kalia * 2012/03/14 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaliちゃま♪

舞姫様、広いステージで気持ち良く踊れたことでしょう♪
kaliちゃまの舞いには華があるからひと際目立つのよ^^
今回行けなくてごめんなさい<(_ _)>
そうそうフラの演目が多かったみたいよね。
フラ人気は健在だねv-339
by: はな * 2012/03/15 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
--全然だよぉ~!--

はなちゃん・・・・v-20

お褒めのお言葉を ありがとうv-238

自分では いつまでたっても納得のいかない舞ですよv-11
自分の踊りって 好きじゃないんだよねぇ~!
生涯・・・・綺麗に舞える人が目標~っすv-411
by: kalia * 2012/03/15 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/799-7870cffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
