-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日の舞台
2012 / 03 / 12 ( Mon )
フラシスの林家パー子から添付メールが来ました

オープニングの He Aloha No O Honolulu

カヒコ調の衣装を身にまといイプを持って登場でした。

            He aloha no o1


2曲目は かわいいほっぺ・・・『Papalina Lahilahi』です

          パパリナラヒラヒ1


そして3曲目の Mele Lana

          Mele lana1

後ろの おばさまは 我が家の姑と同い年・・・・。

毎日スポーツジムに通い そして フラレッスンと 本当に 活発なおばさまです。

年齢を重ねながらも 毎日を活動的に そして 意欲的にいろんな物に挑戦できるなんて

なんて 素敵な人生なんでしょうね

私もそんな人生を・・・・送りたいです。

うちの姑も・・・・ちょっとは見習ってくれぇ~~~~

毎日とにらめっこじゃなくってさぁ
22 : 06 : 30 | Hula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あれから・・・・1年 | ホーム | 無事 終了☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/798-aa60977b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
