-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無事 終了☆
2012 / 03 / 11 ( Sun )
              レクお花

無事・・・・オリンパスホールでの舞台が終了いたしました。

こんなに素敵なお花までいただいちゃって とってもうれしいし

こんな事をしてくれる 友達が居ること・・・ありがたいです感謝、感謝

フラを通じてしりあえたお友達・・・・とっても気が合います。

もちろん・・・・旦那同士も やっぱり 気が合って

打ち上げでは・・・昼間・・・からですが みんな打ち解けて やりながらハイテンション!

このお付き合い・・・やめられません

            レク飲み会

舞台での様子は フラシスの自称 林家ペーパー夫婦がたくさん撮ってくれたので

また・・・・次回にでも アップいたしますね。

本日は 皆様・・・お疲れ様でした
21 : 09 : 42 | Hula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨日の舞台 | ホーム | リハーサル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/797-a20e7cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
