スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日はひまなつり!
2012 / 03 / 03 ( Sat )
            今日はひなまつり


昨年までは・・・・ひなまつりの日にはちらし寿司とはまぐりのお汁作ったりしてました

今日はパパと二人だから 

5時頃 とことこと出かけて 近所の中華屋さんで 中華料理食べちゃいました

その後は・・・・ビックカメラでプリンターのインク買ったり

ショッピングモールで 春ブーツ買ったりして

帰りにコージーコーナーでめびなショート おびなショート買いました。

そしたら・・・あらま! フラの先生ご夫婦もお二人で凜やでおそば食べてきたそうで

4人で立ち話

ケーキ買ってきたんだぁ~って言ったら 先生も『あたしも買う~~~』って

旦那連れて ケーキ屋さんに行ってました

話は変わって・・・・・

昨年の3.11の震災でスロープが崩壊してしまい 閉店されていた

コストコ多摩境店・・・・先月 オープンされました。

開店の日はなんだかすごい渋滞だったそうですが

3日目と・・・5日目に行って見ました。


           costco マーケットO

大久保で買っていた Market O さすがコストコ・・・・デカイですってばぁ!

アメリカ肉・・・・買ってきたので ハワイのドンキで買った 韓国のタレに漬け込んで

          ハワイなお肉

激うまぁ~~~~~

       ハワイなお肉2

ヤミー ヤミー・・・・そおぉ~このお味 ヤミーを思い出す味でした!

スポンサーサイト
22 : 23 : 13 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リハーサル | ホーム | ミラコスタ@オチェーアノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/795-6cb48a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
