-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
29回目の・・・・結婚記念日
2012 / 02 / 23 ( Thu )
             ベネチア

ベネチアにいまぁ~~~~~す

なぁ~んてね!

みなさん この風景を見たら ここがどこだか・・・わかっちゃいますよね。

Kalia家の大好きなところですよん

今月は29回目の結婚記念日がありました・・・・。

その日はもう過ぎてしまったけれど やっぱり 記念日にはこちらへ来たかったんです。

しかも・・・・イツメン・・・これって いつものメンバー?って意味っすかぁ

つまり・・・・こちらのメンバーと


         イツMEN

たまたま 22日の水曜日がパパさんは公休日だったので 最初からこの日に決めてましたが

羽田君も 運よく・・・・公休日 そして 成田君は夜勤明け

成田君の夜勤明けはかなり・・・つらいものがあるらしいんだけど

『夜勤あけでも・・・行くよ~』と言ってくれたので

羽田君とは東京駅で 成田君とは舞浜で待ち合わせ。

シーは10時から開園なので9時に舞浜到着。

けど 単なる親の付き合い・・・って訳だけでもなく。

今・・・タワーオブテラーが怖さ3倍だとか・・・・。

春キャンシーズン 学生が多いので 染介 染太郎のように 

いつもより多く回しておりまぁ~~~~す(ネタが古いつぅ~の)みたいな!

いつもより多く揺らしておりまぁ~~す! らしいのよ。

そんなもんで 羽田君も、成田君も 彼女ちゃんたちは到底付き合ってもらいないって事で

『かあさん・・・ディズニー行かない? タワテラ乗らない?』とか言われて

母さんは 乗れませんが 父さんなら・・・・大好きですよ!

ってことで 開園と同時に奴ら二人がタワテラまでダッシュして ファストパスをゲット。

運よく12時50分からのチケットが取れました。

ちょっと事情がありまして お昼時は なるべく・・・避けてもらいたくってね

久しぶりに家族4人で来られたディズニー・・・・・。

昔はなんど 家族4人で来たことか・・・・。

年に2~3回は当たり前でしたからね。

しかもディズニーと私たち夫婦は開園年数と結婚記念日の回数が同じなもので。

成田君も羽田君も ともにオムツをしている時代から。

シェラトンホテルに泊まったり 昔あったホテルオークラに泊まったりもちろんヒルトン会員なので

ヒルトンは常時・・・・。

夏場のそんな時は 夕方一旦ホテルにもどり 浴衣を着て来園したりして・・・・。

そんな子供達も いまや 26歳と21歳に

久しぶりの息子たちとの想い出に。

           ゆうとママ

羽田君とのツーショット そして

            なおとママ

久しぶりに成田君とも写真と撮りました。

実は メインはこちらです。

        ミラコスタA

本日は ホテルミラコスタにてランチの予約をしてあります。

           ハートオブロマンス

ショーをテラスで見てから お食事・・・・ってことで

11時にミラコスタへ。

この日のお食事は・・・また続きのブログでアップします。

第二の目的はこちら

         お土産品

今だけ限定の スィートダッフィー&シェリーメイちゃんの ぬいぐるみ。

実は・・・・昨年もこんな感じでとってもキュートだったから 買いに出かけたかったのですが

3.11後・・・・閉園となってしまい 買い損ないました。

今年はまた ちょっと変わったみたいだけど やっぱり可愛いです。

携帯についている お座りしたシェリーメイが特に欲しかったものですが 

なんと この日はもう・・・・全店で売り切れ

ショックでしたが・・・・その時 即座に 羽田君のかばんについてるこの子を見て。

『羽田君~~~もう それ売ってないって~~~貴重品だから お母さんにちょうだ~~~い』

と 半分 脅迫めいて お願いして 息子のシェリーメイを・・・ぶん取りました
21 : 50 : 37 | Disney | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ミラコスタ@オチェーアノ | ホーム | またまた  お誘いを受けて メレフラでした。>>
コメント
--おめでとうございます。--

いつまでも仲良く新婚気分でいてくださいね。時にはケンカもいいでしょう!
by: holomua * 2012/02/24 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
--あはは!--

holomuaさん・・・・v-20

我が家の夫婦仲を・・・・全部お見通しv-411

ケンカしなくっちゃぁ~~~~やってらんないよぉ~v-398

そちらこそ・・・・30周年おめでとうv-346
by: kalia * 2012/02/24 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な、結婚記念日でしたね♪
それにしても、息子さん方とのツーショット。
まるで、恋人同士みたい~~~☆
皆さん、仲が良いのが羨ましい~
by: maika * 2012/02/24 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

記念日おめでとー。
我が家はね、シーの周年と結婚●周年が同じでーす

って、kalia家と違ってなかなかシー行けないランド派な我が家なんだけど(^-^;。

家族でシーに集合って、駆け付けてくれる息子さんたち、改めてやっぱり仲良しだねぇ。。。

ダッフィ&シェリーメイちゃんコレ、圧巻でーす
by: さち * 2012/02/25 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます♪--

結婚記念日おめでとうございます。
家族みんなでシーで過ごせるなんて、素敵ですね☆仲が良くてうらやましいです。

息子さんのシェリーメイを奪うなんて…kaliaさんお茶目。でもそのくらいの方が私は好きですよ~これからも仲良くしてください。今年、うちのハラウのホイケありますので、都合が合えばご夫婦でぜひ☆
by: やすよ * 2012/02/26 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
--仲良し家族でぇ~す!--

maikaさん・・・・v-20

お久しぶりですv-354
我が家はなんせ 女子がおりませんもので
私がいつも女王様v-345なんです。
息子くんたちも ママの云うとおりv-363
なんでも 聞いてくれまぁ~すv-398
by: kalia * 2012/02/26 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
--シーと同年なのね!--

さっちゃん・・・・v-22

シーと同じならば・・・スィートテンですなぁ~v-344
ダイヤモンド10個並べちゃいますかぁ~v-257

息子たちは駆けつけるって言うか 入園料からお食事代 さらには電車賃まで付いてくるからねぇ~当然でしょv-403

まぁ 来てくれると言う気持ちだけでも うれしいけどねv-351

ダッフィー&シェリーメイの大きいのは洋服だけ買ったのよ~!
けどさ 可愛いシリーズが出ると ついつい買いたくなって だんだん増えてきてるぅ~すでに総勢・・・・18人も居ましたv-411
by: kalia * 2012/02/26 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--アハハ(^0^)--

やすよさん・・・・・v-20

今年Hoikeがあるのですか?
どちらで行われるのかしら?
日にちとか場所とかわかったら 教えてくださいねv-10

我が家って いつも家族が一番なんですよ。
息子たちが小さなときからどこに行くにもいつも家族一緒が鉄則でしたから!
これはパパの威厳であってv-398
けど 成人してしまうとなかなか難しいし まして一人暮らししている息子たちなので なかなか日程を合わせるのが難しいです。
でも こうして家族みんなが集まれる事ができて 本当に幸せですv-398
by: kalia * 2012/02/26 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメント出遅れでごめんなさい^^;

29回目の結婚記念日おめでとう~~v-352
家族全員で・・がkaliちゃまファミリーのポリシーなんだね、ステキv-350
女王様?アハハ、紅一点だもね。女王様の座は一生安泰v-411

コストコ行ったぁ?我が家はまーーだ。
初日は近辺大渋滞だったみたいねぇ。
by: はな * 2012/02/27 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--はい!女王様です!--

はなちゃん・・・・v-20

そうね!そうね! 我が家は家族そろってが一番だからね!
そうなると 私はやっぱり女王様で!
息子もパパもあたしのいいなりぃ~v-10

コストコ 最初は激安だったみたいだよ
ミラービールが1900円台だったとか
3日目にいったら2900だったから買ったけど 昨日は3500円くらいだったよ
でも なんとなく 代わり映えしないなぁ~品物がv-12
by: Kalia * 2012/02/29 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/792-6a9a0f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
