スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまた  お誘いを受けて メレフラでした。
2012 / 02 / 20 ( Mon )
日曜日・・・・久しぶりに蒲田まで 

蒲田には5時半の予定なので 少し前に出て

フラ用品を買い足しに 恵比寿まで行きました。

恵比寿といったら パパさん やっぱりこちらでしょうか?

           @ebisu.jpg

あれから・・・・10ヶ月 

3.11の後 恵比寿ビールに出かけたときは テイスティングルームが閉鎖されておりましたが

この日は 日曜日・・・・すごい賑わいでして ほぼ 満席な状態でした。

4ハイ・・・それぞれ 味の違うものをテイスティング・・・いたしました。

恵比寿で時間つぶしはちょっと 難しいので 品川の駅中へ。

                  ねんりん棒

ねんりん家の ねんりん棒さちさんのブログを 思い出したので 早速見つけました。

しかも こちらは・・・・今だけ限定の 生ねんりん棒ホワイトディバージョンなので 賞味期間が翌日まで!

そろそろ時間も5時となり 蒲田へ

          モアナウィンズ

蒲田のライブは今回で2度目

いつものバンドメンバーの演奏で始まります。

               sws


そして バンドさんの奥様とお友達も・・・踊ります。

あちきも・・・・前回 ナラニのワークで習いました Palisa 踊りました。


今回のライブ会場になんと・・・会社帰りの羽田君も参加しました。

参加と言うよりは・・・・夕飯をゴチに来たって感じぃ~

けど バンド仲間や フラ友とも お話できたりして 

蒲田でのライブのたびに羽田君は登場しているので すっかり皆さんと溶け込んでますぅ~!

9時にライブが終わり2次会のホルモン屋で 

横浜回りだと 横浜線が終電ギリな感じなので 東京回りの中央線で帰ることに・・・・。

と・・・・思ったのが いけなかったのか?

京浜東北に乗ったのが11時10分

東京駅で中央に乗ろうとしたけど ヤバイ

豊田~八王子間で 人身事故だと

オイオイ・・・よりによって 日付が変わる間際 電車になんて 飛び込むなよぉ~

東京駅を11時半頃に中央線には乗りました・・・・夜も遅いと 総武線並みの各駅停車

日ごろ中央で 市谷だとか 代々木だとか・・・停車することなんて あんまりないんで

オレンジラインの電車が そんな駅とまるのって・・・・・

新宿までも えらい時間が掛かってた・・・。

けど人身の復旧は0時40分とスマホに出てたし 新宿辺りで一泊するか?ってパパと相談してました。

結局 西荻窪まで 順調~な各駅停車の電車だったし座れてたからそのまま乗ってたけど

西荻窪で・・・『お客様にお伝えします 只今人身事故の影響で豊田までのホームに全部電車が止まっております・・・』

つぅ~~~~ことで 西荻で50分とまってました。

吉祥寺でも30分止まってました。

吉祥寺なんて 総武線の線路に居る私たちの高尾行き電車と 中央線の線路に居る高尾行き

どっちが先だい?って感じだけど おそらく中央の線路が通勤特快だから あっちが先

すわれてるから 乗り換えなかったのが幸い・・・・。

三鷹では 先に走った高尾行きが 回送電車となってお客はみんなおろされてました。

驚いた事に 西荻停車中の車内・・・・あっちからも こっちからもいびきがすごいのなんのって

しかも・・・私の右側から聞こえてくるイビキ・・・・どう見ても女性しか 座ってないし あ~らビックリでした。

そんなこんなで 三鷹を過ぎたあたりでようやく現場検証が済んだようで 八王子に着いたのが

なんと・・・・午前2時でした。

ライブではアルコールばかりのパパちゃん さすがにお腹が空いたので吉野家イク~なんていうので

持ち帰りはまた 片付けが面倒なので ならば あたしも食うかぁ~で豚丼

夜中の2時に食いましたぁ!

家に着いて ひとまず風呂・・・寝たのが3時でしたぁ~!

あぁ~~~~終電間際で人身は・・・・カンベンしてくれぇ~~~~

JRの女性駅員さん 夜中までご苦労様でした。

改札の外には 終電の終わっている横浜線に乗り換えの人などをタクシーに乗せたりと

まだまだお仕事されている様子でした。

本当に・・・迷惑なはなしですよね。

まずは・・・・人の迷惑を考えて欲しいよね

そうそう・・・・帰ったら ポストにこれがハワイのPUNAさんから届いてました。

         Waipuna.jpg

またまた癒されまぁ~す
スポンサーサイト
20 : 54 : 51 | Hula | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
<<29回目の・・・・結婚記念日 | ホーム | やっと 終了。>>
コメント
----

登場させてくれてありがとう
限定ねんりん棒のお味はいかがでしたかん

メレフラは経験がないので、めちゃ興味津々です

携帯からだと、動画が分割されてるからPC立ち上げないとっっ
by: さち * 2012/02/21 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaliちゃま♪

期間限定の舞いをとくと拝見させていただきましたv-10
バンドさんをバックにソロで♪さすが、kaliちゃまv-424
ライブ楽しそうだね♪♪♪

無事のご帰還お疲れさまでしたね。
都心からだとやっぱり遠い我が家なりv-392
by: はな * 2012/02/22 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ソロ 素敵♪--

 期間限定。間に合ってよかったです。。。
kaliaさんワークで習った曲を自分のものにして
ソロでしっかり踊れるってすごいです。。。
バンドの演奏で踊るのも難しいですよねv-516
 やさしい曲でkaliaさんにぴったりv-238
帰りは大変でしたね。
中央線の人身事故本当に多くて困りますね
お疲れ様でしたv-356

 
by: yuki * 2012/02/22 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

遠いところありがとうございました。まだまだ、Palisaは、完全に習得してませんが、だんだん慣れてきたらよくなってくると思います。また、踊ってください!!
by: holomua * 2012/02/22 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
--うまったどぉ~!--

さっちゃん・・・v-37

ねんりん棒のお味は・・・大変おいしゅぅ~ございました。
どこが生?なんだろぉ~って思ったけどv-12

メレフラは舞台と違って お客様ともまじ・・・近いし
楽しさが倍増~しまっせぇ~~~v-25
by: kalia * 2012/02/23 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--行きましょう!--

はな姉さん・・・・v-22

リクエストにはなんでも答えてくれるバンドさんなので
姉さんのお好きな曲で たんまりフラれますよぉ~v-266
是非ともご一緒しましょ~v-238

蒲田・・・横浜線とか終電早いからちょいとねぇ~v-13

すんなり1次会で帰れば なんともないんだけどね・・・ついつい皆さんとお話弾むとね(^0^)
by: kalia * 2012/02/23 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃぁ~~~はずかしい!--

yukiさん・・・・v-35

ナラニのワークはハワイを訪れるたびに受けていたので
かってが・・・・分かっているので やりやすいです。

ハワイでは10ドルですが日本では1万円なので
ものにしないと・・・もったいないですからねv-10
私も・・・・必死ですv-411

最近はオハイアリイといい パリサといい 優しい曲が大好きです。

気持ちのこめられるので 好きです・・・この曲!
見てくださって・・・ありがとうv-344

中央線・・・あまり遅くは避けたいですよねv-394
by: kalia * 2012/02/23 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--まだまだ 私もよ!--

holomuaさん・・・・v-20

こちらこそ いつもありがとうv-238

習ってきた以上 発表の場がなくては 私もつまらないしね。
いつも私のリクエストにちゃぁ~んと答えてくれる
モアナウィンズは・・・とってもすばらしいバンドです。

これからも 宜しくお願いしまぁ~すv-436
by: kalia * 2012/02/23 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/791-9658f1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
もしも、家庭で簡単にいびきを改善できるとしたら・・・
実際いびきをすんなりと何らかの方法で治した方はまだまだ少ないのではないでしょうか?正しい方法さえ知れば、誰でもいびきは改善できます。しかもあなたに身近にある方法で・・・。 いびき改善法【2012/03/04 07:04】
| ホーム |
