スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと 終了。
2012 / 02 / 15 ( Wed )
今日でやっと 完全にリフォームが終わりました。

午前中に 足場が外れて 明日からはだれも・・・工事屋さんはもう来ません

毎日の10時と3時のお茶だしで さすがの私も お疲れモード

ブログの更新なんて まじで ほったらかしでした。

今日は買い物に出かけた先のお花屋さんで クリスマスローズを買ってきました。

明日・・・早速 鉢植えして玄関アプローチにでも飾りたいと思います。

さてさて 2月ももう・・・半ばですね。

昨日はバレンタインデーでした。

私もパパに差し上げました。

                パパへ チョコ

成田息子と羽田君の分も買いました。

羽田君は先週 彼女との飲み会をしまして はじめましてのご挨拶は彼女さんとしました。

その時にママチョコは渡しました。

残念ながら 成田君とは最近会えないので 写真だけメールして 次回会うときに渡すねぇ~と!

なので 来週の水曜日 家族4人でディズニーシーに行く予定なのでその時に チョコは渡せるかしら

パパはチョコレートのお返しにと・・・ホワイトデーは多分忘れるであろうから?

ケーキを買ってくれました。

              ケーキ買ってもらった

12日は姑のお誕生日だったので 嫁として・・・オハナを!

       姑のBT

なくならない物よりも・・・食べてなくなる? 枯れてなくなるものが・・・一番無難ですからぁ~

そして 日曜日はパパと二人で 午後から お出かけ。

仕事が忙しかったのと リフォームで忙しかったのとで 気分的には いっぱい!いっぱいな私でした。

アドバンスクラスでは 人に教える立場になるためか・・・・先生も 超~厳しいし

今・・・・フラはどん底の世界なんですわぁ~

でも フラ友やバンド仲間さんが たくさん誘ってくださるので

癒されに・・・・行ってまいりました。

厚木と横浜の狭間のようなところかな?

相鉄線の瀬谷駅から 車で5分くらいなところでのメレフラでした。

瀬谷駅に早めに着いたら 見つけちゃった コメダ。

            コメダで

ちょっと時間つぶしにコーヒーともちろん シロノワールも食べました

バンドさんの奥様とウクレレのマイケルさんがお迎えに来てくれて お店へ

         Hale Aina

いつも、いつも 私たち夫婦を気にかけてくれ とっても優しいご夫婦で 今回もお誘いしてくれました。

小さなお店ですが 3組のミュージシャンが それぞれ 歌ったりして。

それにあわせて 踊ったりしました。

今回は昨年末と今年始めにナラニからワークを受けた オハイアリィカルヘアとパリサをリクエストしたのですが。

短い期間ながらも 完璧に演奏してくださって・・・・彼らの音楽は最高です。

          Hale Aina1

ときどき のどを潤いながらの楽しいひと時。

       自前のIPU

こちらは・・・・お店のテーブルに置いてみました 我が家で出来た イプですよぉ!

このイプを使って リクエストしました He aloha no o honolulu 

リクエストには絶対断らない・・・と断言してくれたバンド仲間のHolomuaさん

見事に イプを使っての踊りを 披露する事ができました・・・・ありがとう

また 今週末にもライブが羽田息子のお膝元 蒲田であるそうです。

時間が許されたら また・・・・行きたいよぉ~~~!
スポンサーサイト
21 : 29 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<またまた  お誘いを受けて メレフラでした。 | ホーム | あっと・・・・言う間に 2月だ!>>
コメント
--こちらこそありがとう--

本当に感謝してます。あの新曲2曲はまた、歌いたい曲です。もっと慣れたらもっとかっこよく歌えそうです。
by: holomua * 2012/02/16 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--明日もがんばるよぉ~!--

holomuaさん・・・・v-20

いつもコメントありがとうv-238
仕事が忙しいけど やっぱりフラは踊りたいです。
Bobもそうな・・・くせに!
仕事第一の人間だから ちょっと融通が利かない(><)

ぎりまで・・・・わからなくってごめんねv-436

私もそろそろ本格的なフラ人生になりそうなので
仕事との両立はまじで難しくなりそうですv-399

明日はまた・・・・がんばるね あの2曲は本当にいい曲だよね。

先日奥様からオハイアリイを踊った後『この曲ぷるめりあさんにとってもあってるよ』って言われて とってもうれしくなりましたv-398
奥様からこんな素敵なお言葉を頂けて 本当にうれしいです。
これからもがんばりまぁ~す。
by: kalia * 2012/02/17 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりー。元気そうで良かった
昨日は楽しく踊ってきたかしらーん

金曜、カムエラ良かったよ。でももうちょっと出てくれれば良かったんだけどー
by: さち * 2012/02/19 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--カムエラ~~~いいなぁ!--

さっちゃん・・・v-20

姉さん まだ 生カムエラ未体験ですわぁv-12
メリモナではいつも 上位ですからね さぞかし素敵なステージだったのでしょうね。

6月パパちゃんと ナーパラ行きます。
ナーパラの新しいCDが出るそうで その記念イベントで
コンサートにオマケでCDが付いて来るそうです
フラコンサートはいつ見ても楽しいよねv-238

ちと・・・チケット高いけどv-40
by: kalia * 2012/02/20 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/789-82e097e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
