スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あっと・・・・言う間に 2月だ!
2012 / 02 / 01 ( Wed )
カテゴリー・・・・リフォームってしたんです。

写真・・・ないんですが

実は 今週は

日曜日に 足場屋さんが来て 家のまわり ぜ~~~んぶに 足場!掛けて行きました。

月曜から 姑の弟とその息子・・・つまりパパちゃんの従弟が来て お家のまわりの外壁

ぜ~~~~んぶ 塗装しております。

池袋から 朝早く来るんですよ・・・・従弟の運転なんで

高速 ぶっとばして来るんで 朝 7時過ぎには 我が家についてます。

今週って・・・・もの凄く寒いのよ。

7時半頃から 仕事はじめて・・・・・・偉いなぁ~

おじちゃんと 従弟のさだくんなので 10時のコーヒーとお昼のお茶の準備。

そして 3時のの時も 我が家の作業場にストーブつけてあげて

毎回・・・・おしゃべりしています。

月曜から始まって いよいよ明日で 外壁は終了するみたい。

とっても寒いのに 朝の7時から夕方の5時過ぎまで・・・・本当によく働きますよ。

以前は機械で外壁は吹いていたそうですが

今は そんな事したら シンナー臭くって 苦情はくるわ、パトカーまで来るって おじちゃん言ってましたよ。

なので 家中~~~~ローラーでころころしながら 塗ってくれているんですよ。

本当に・・・・ご苦労さまです。

家の中も綺麗にしたら やっぱり 外側も・・・と云う事で 外壁も全体を綺麗にしていただいて。

その次は・・・屋根もついでに・・・塗り替える事にしちゃったので

リフォームは・・・もう少し掛かりそう~

と云う事で・・・今日から もう2月ですね。

昨日は・・・都内最後のそごう・・・八王子店の閉店日でした。

この1ヶ月・・・・私はコートを2着 靴1足 帽子に傘に 雑貨・・・・!

そして 羽田君のスーツ1着、 パパのスーツ1着、靴1足 成田君のスーツ1着

と・・・・言うように最後の最後で そごうにたくさん貢献しちゃいました。

思い起こせば・・・・結婚して翌年にそごうが開店しまして。

成田息子ちゃんなんて そごうとともに育ったようなもの

そごうでベビーカーから ベビー服のほとんどを買っておりました。

3月で27歳となる息子ちゃん・・・・あぁ~~~やっぱり 大きくなったのね・・・と実感。

今年の冬には また新しいショッピングセンターとなるそうなので

やっぱり・・・・それを期待しようかな
スポンサーサイト
21 : 26 : 50 | リフォーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっと 終了。 | ホーム | リアル~雪>>
コメント
----

kaliちゃま♪

終わっちゃったね、そごう。
31日はデッキの上からお店の写真を撮るひとの姿も多く見受けられましたよ。
その姿見てもジーンと来ちゃったわん^^;

ワタシもコートを2着ゲットしました♪
閉店セールぐらいにお客さんがいっぱいだったら
お店閉めなくても良かったのにね。あぁ、残念v-393
by: はな * 2012/02/03 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんと残念だったわぁ!--

はな姉さん・・・v-20

私も閉店のセレモニーを動画でみました。
なんだか やっぱり胸が熱くなってしまったよ。
28年・・・通ったもの、お世話になったものなくして改めて
やっぱりあるべきデパートだったと気づきましたよ。

けど 秋から開店するSCにも期待できそうですね。
やっぱり 流行は追わねばねv-10
希望としてはロクシタンとか 入って欲しいなぁ~ あおいちゃんのアースとかも あぁ~やっぱりあたしは欲張りだなv-411
by: kalia * 2012/02/03 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/788-eed66da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
