スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リアル~雪
2012 / 01 / 23 ( Mon )
           リアルな雪

ついに・・・・降ってきました 八王子に

夕方のニュースでも八王子駅がテレビで放送されておりました。

8時45分のNHKの首都圏ニュースでも 八王子駅からの映像が流れておりました

東京といえども・・・田舎な八王子。

寒い、暑いの話題になると必ず出てくるのが八王子でして。

でも・・・なんだか近頃最近・・うぁ~~くどい

雪もあんまり降らなくなってきたし って思っておりました。

先日の初雪って時も 都心よりも・・・降らなかった八王子でして・・・・。

でも、やっぱり 今日は・・・降ってきちゃったよ。

リアルタイムなお写真でして 1月23日9時50分くらいのお写真ですよ。

こんなお天気なのに・・・昨日から来ている羽田君・・・・。

って、また今週も来てるのかよ

はぁ~ なんだか 昨日、今日は 付き合って1年目の記念日だとかで

こんな天気に 朝から特急電車をわざわざ 八王子から東京まで乗って

お台場に行っているだとさぁ~!

今さっき・・・・青梅ライナー乗って 立川で乗り換えて帰るよぉ~!とがありましたぁ

今日のために・・・記念日のサプライズに 4℃で買った ピンクゴールドのを用意したんだとさぁ~

こういうことするのって・・・・あぁ~~~あたしに似た性格。

長男も次男も・・・なぜか そんな事だけは あたしに似ちゃって・・・・。

長男だって 彼女のお誕生日には決まって 旅行してたり ハワイ、沖縄、北海道~ってね

もっと、もっと似て欲しい 旦那は・・・こういったサプライズ 絶対に・・・しませ~ん。

記念日にはウトイ・・・旦那なんで

あぁ~~~~来月は結婚記念日があるんですけどぉ~~~さん 

いいのよ、いいのよ・・・あたしがきっちり・・・考えますからぁ

一昨日買った 玄関アプローチのお花・・・氷つきそうだから 

おうちに・・・入れました。

         非難させた花

今夜も・・・あたしは一人よ!

羽田君・・・・早く帰って来て~~~

あっ・・・・姑ですか? うふぅ! こんな天気だけど・・・仕事行ってます

元気な73歳ですわぁ
スポンサーサイト
22 : 09 : 52 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あっと・・・・言う間に 2月だ! | ホーム | 韓国から羽田へ>>
コメント
--やっぱりそちらは寒いんですね--

すごい雪でしたね!こちらはゼロでした。ハレアイナで新曲歌いますよ!よろしく!!!
by: holomua * 2012/01/25 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--横須賀は降らなかったのね。--

holomuaさん・・・・v-20

今回の雪は都内と同じ位でしたよぉ~!
いつもは姉の家(秦野)はいつも降らないのに今回は降ったらしいですよ 東名の真下なんですがねぇ~!
やっぱり横須賀は暖かいのかなぁ~ いいなぁ~v-20

えぇv-405新曲? それって何の曲だろ?
あたしの踊れる曲ですか?
Ohaia?
by: kalia * 2012/01/25 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/787-0c73dcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
