スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと お正月気分で!
2012 / 01 / 06 ( Fri )
          ぼっちゃま部屋

年末のお掃除も終わってなかったので またまた 羽田邸を訪れておりました

ぼっちゃまの出窓は 1年も経つと 大好きな飛行機が 駐機できない程にあふれておりますねん

これ・・・・お引越しするとき どないすんでしょぉ~

ママは ぼっちゃまの居ないマンションで夜を明かし・・・翌朝は洗濯して掃除して 

それから 10時になったので ちょっと裏の多摩川までお散歩してました。

     多摩川のどて1

川の向こう側は川崎でして 川崎大師の五重塔が 見えるんですよ。

       多摩川どて2

とっても 暖かくて 気持ちのよい天気でした。

萩中商店街を通って 糀谷商店街を散歩しましたが お正月も4日目だと さすがに

お店屋さんはまだ・・・・閉まっておりました。

ミスドで一人コーヒーを飲んで 暇つぶしして。

12時少し前にマンションに帰りました。

息子は12時に仕事があけるので メールが入りました。

『糀谷に着いたら メールするので お風呂入れといてね~』と

この日は息子は空港内で出ていた出店でマラサダとこちらをお土産買って帰ってきました。

      ぼっちゃま 土産

さすが Hawaii好きな一家のDNAが入った子ですわ

お風呂に入り お昼を食べたら 八王子に帰りました。

翌日には長男の成田息子が貸していたとともに帰ってきました。

やっと1家そろった お正月を迎えました。

本日は子供達が帰る日なので 3人で久しぶりにランチしました。

パパちゃんは・・・可愛そうだけど 出勤なので

成田息子は総武線快速で帰るので 東京駅でランチです。

丸ビルにある マンゴツリー東京で バッフェしました。

       マンゴツリー東京

息子達にカメラを向けると お店の方が『お撮りしましょうか』と言ってくださったので

せっかくなので 私も入って 親子で撮っていただきました。

こちらはタイ料理のバッフェです。

      マンゴツリーバッフェ1

この二人もシンガポールへも連れて行った事があるので トムヤムクンなど 懐かしかったそうです。

デザートはこちらです。

     マンゴツリーデザート

とくに羽田君は このタピオカが大好きで いつもはコンビニのまがい物しかたべておりませんが

本場の手作りだと やっぱり弾力がちがいました。

久しぶりにいい天気で いい眺めの丸ビル35階の景色を眺めながら

新年早々息子たちに囲んでもらえて 私は幸せでした。

パパが居なかったのが・・・ちょっぴり 淋しかったけど。

今年も すばらしい・・・・年でありますよに
スポンサーサイト
22 : 57 : 38 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<韓国から羽田へ | ホーム | 3日ですが あけましておめでとう>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/18 18:32 * [ 編集] | page top↑
--ひみつのコメントさんへ--

残念ながら・・・今年のハワイは未定ですぅ~v-356
次回のハワイの時に息子にあったら是非、声掛けてやってくださいなぁ~v-411
by: kalia * 2012/01/19 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/785-52ae50cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
