スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3日ですが あけましておめでとう
2012 / 01 / 03 ( Tue )
年末の31日も羽田邸でしたが

本日もまた、羽田邸にやってきてます。

つまり・・・・ING 現在進行形で わたくしひとりでマンションにいます

まぁ~なぜかと申しますと 早い話羽田息子は今日はお泊り勤務です。

31日にやりきれなかったお掃除とお片付け

息子は31日に成田息子のアパートから帰ってきましたが

翌日の元旦からお仕事でして元旦が早番 2日が遅番 そして本日が夜勤でして。

本来ならば夜勤明けに八王子に帰ってくる・・・という設定で

成田息子も5日にパパさんの貸していたと一緒に帰ってきて

家族4人のお正月が迎えられる・・・という設定でございました。

でも 羽田息子ちゃん ちょっと遊び過ぎのお疲れが出ていて

元旦の仕事から ちょっとつらい状態で仕事に出社していたもので

そうなると・・・・ママは心配なんでございまして

それに成田に行ったときのお洗濯物もまだありますし 具合の悪いぼっちゃまに

洗濯は無理・・・・と思って 本日お泊りにやってきちゃいました。

まぁ~~~~パパもお泊りなので 家に姑と2人でいるのなら 

羽田邸で一人でいた方が気が楽ちゅ~~~もんでして。

朝も早々やってきて またまた 洗濯して お昼をぼっちゃまと二人でお寿司食べました。

羽田君が2時に出勤したので その後は私ひとりで 蒲田までで出て

グランディオなんぞをぷらぷらしてきて ついでにケンタッキーでチキンを買ってお一人様ディナー

息子のいないマンションですが 一人でパソコンやって この後は カシスオレンジでも飲みながら

韓国ドラマでも・・・・見ながら 寝ちまいまぁ~す。

明日は息子がお昼に勤務が終わるので 息子の帰りを待って 八王子に一緒にお帰りで~す。

その前に・・・途中駅立川で 息子のパスポートが今月切れるんで 申請してこなくっちゃぁ

では、みなさん 今年も E hula mai'oe を どうぞ・・・・ごひいきに。

今年もよろしくご愛読くだされぇ~~~~
スポンサーサイト
20 : 36 : 24 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっと お正月気分で! | ホーム | まだ・・・間に合うよね!>>
コメント
----

kaliちゃま♪

明けましておめでとう♪
今年もkaliちゃまブログを楽しみにしてるね。よろしく~~v-339

別宅があっていいじゃないv-411
お姑さまつとめに疲れたら羽田邸にgov-29
お部屋を綺麗にして帰りを待つ・・なんて恋人同士のよう。
息子ちゃんがいつか結婚するまでのお楽しみだね(笑)
by: はな * 2012/01/04 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
--帰ったどぉ~!--

はな姉さん・・・・v-20

そうね!別宅・・・最近では私家賃払ってあげてないから
息子のマンションに お邪魔させてもらってますv-25
リフォームも完全に終わったので これからはちょくちょくこちらに来る・・・かなv-10
けど もうすこし広いお部屋に引越ししたいので・・。
そろそろ お引越し先の検索・・・してますわぁ~!
ママ・・・この部屋じゃ 寝る所が狭いんでぇ~v-8
by: kalia * 2012/01/06 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/784-94f80314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
