スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
聖なる夜は!
2011 / 12 / 25 ( Sun )
           イクスピアリ ツリー


クリスマス・・・・でしたね。

我が家・・・・パパさんは先月からの勤務表を見て・・・・。

『あぁ~~~~今年のクリスマスは・・・あたい・・・ひとりかぁ』って思ってました。

けど・・・・羽田息子ちゃんが 『ぼく・・・・行ってもいいよぉ』

なぁ~~~んて お言葉頂いちゃって。

羽田ぼっちゃまも 23日が夜勤明けで 24、25日がお休みだったんですよ。

でも・・・きっと彼女とクリスマスよね!って思っていたから。

で・・・・彼女とは23日に昭和記念公園のイルミネーションを見る予定だったそうで。

クリスマスイブはママと過ごしてくれるといってくれて・・・・。

彼女と一緒じゃなくていいの?って聞いたら

彼女も クリスマスイブは家族と過ごすんだって~との事だったので。

彼女も家族思いなんですね

と云う事で 23日・・・・昭和記念公園のイルミネーションは見てきたけど

8時からの 花火は・・・・とてもとても寒くって 見てこれなかったそうで

9時には帰って来ました。

リフォームが完全に終わって 初の里帰りだったので とってもビックリしてましたぁ

そして・・・実は・・・パパとディズニーに行った1週間前に 羽田君も 彼女とディズニー行ってました。

その時のお土産が・・・こちら。

            ミラコ土産


クリスマスイブの夜は・・・・羽田君とどこかのレストランで お食事!

なぁ~~~んて 考えていたんだけど

息子が『シチューが食べたいなぁ~』なんていうものですから

朝から シチューを仕込んで 午後はぼっちゃまと ショッピング

ターキーレッグを買ったり ローストビーフを買ったりと・・・・。

そして 坊ちゃまには ブーツとローファーをママサンタから

         2011我が家クリスマス

来年には22歳になる息子と今夜は ちょっぴりアルコールで乾杯です

             ちゅうはい

そうそう、先日東京駅の京葉線ホーム前のお店で見つけました 我が家の好物。

           アリゾナ

アリゾナのグリーンティーです。

これ・・・・横田基地に住んでいたお友達のご主人が大好きで。

最初は 甘いグリーンティーなんて?って思ったけど 案外・・・はまるんですよ。

羽田息子も大好きで こちらも 頂いちゃいました。

瓶なので 4本も持って帰ってきましたが とっても重かったですぅ
スポンサーサイト
22 : 12 : 06 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年もあと・・・・1日 | ホーム | ディズニーシーのクリスマスだよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/781-e7ba1125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
