スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ディズニーシーのクリスマスだよ!
2011 / 12 / 21 ( Wed )
        10シー


早いもので ディズニーシーも もう10周年なんですね。


昨年のクリスマスシーは初任給でシェリーメイちゃんを買って頂いた羽田息子と。

そしてランドの方ではパパさんと大人の水曜日と言うチケットでクリスマスを観てきました。

今回もプラス45・・・・と云う事で


45歳以上なら 5500円と言うチケットでシーを満喫してきました。

       2011シー1

この時期のディスプレイはどこもクリスマスカラー一色ですね。

            2011ツリー

ミニーちゃんも かわいい子ちゃんとご一緒にグリーティングしてます。

            2011ミニー

ならば・・・・私たち夫婦も

       グーフィー1

おぉ~~~グーフィーのデカイことデカイこと!

            Miraco前

やっぱりシーの方は この場所にいるだけで・・・・癒されますね。

             ミニー看板

ディスプレイもちょっと大人げで・・・素敵です。

そんな 大人のおばさんも ここへ来ると 童心に帰ってこんな物もぶらさげてても

へ~~~きのへっちゃら・・・・あぁ~~~~怖い怖い

             ダッフィー&シェリー

おばさんは シェリーメイちゃんを首からぶらさげちゃってまっせ

けど これにお札少々と100円だま ゴロゴロ入れて 裏にはパスポートやらファストパスチケットやら

入れているんで お財布出さずに・・・案外便利なんですよ。

もち・・・もちろん リゾート内のみにて・・・ぶらさげてまっせぇ~~

京葉線の改札前からは・・・・素に・・・戻りますですよ

さて・・・・・リフォーム後の我が家・・・ちょこちょこと お飾りしてまして。

         玄関ホールのサンタ

今日は玄関ホールにサンタさんを置きました。

今回 電気屋さんに コンセントをたくさん あちゃこちゃに付けていただいたので

掃除機掛けるときなんて とっても便利です。

玄関ホールにはトイレドア横と階段下に合計4つ。

なので この時期・・・・光るサンタさんをおいてみました。

こうすると 玄関のダウンライト2個つけるよりは・・・少々省エネかしらね。

             クリスマスリース収納

玄関ドアは実は・・・・外のモルタル工事が明日なので まだ ダンボールが貼られていて

なので 玄関収納の扉に 今年はクリスマスリースを掛けてみました。

           Hawaiiのカオリ

トイレの窓枠には 今年ハワイで買ってきた いまはやりの・・・香りのもの・・・・置いてみました。

さぁ~~~明日はいよいよ外壁工事です。

実は・・・外壁工事屋さんこそ・・・姑の弟なんですよ。

なので 明日は弟の車に姉も一緒に乗ってくるそうで

叔父さん、叔母さん そして 甥っ子・・・が勢ぞろい。

あぁ~~~~嫁しなくっちゃ。

と云う事で・・・・・しっかり 本日紀の国屋にて和菓子の詰め合わせを2つ買ってまいりましたわよ
スポンサーサイト
22 : 08 : 38 | Disney | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<聖なる夜は! | ホーム | 癒しの場所・・・行ってきたよ。>>
コメント
--No title--

kaliちゃま~~♪

楽しそうv-352グーフィーとの3ショットもいい感じよん♡
いいの、いいの、夢の国には年齢制限はないはずよ。
何でも首から下げちゃって(笑)

リフォームも佳境なのね♪
それにしても登場人物がたくさんいらっしゃるね。
気配りのkaliちゃま、お疲れが出ませんようにv-410
by: はな * 2011/12/22 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

リフォーム、お疲れ様です。玄関でサンタが出迎えてくれるとは豪華だね~

シーのクリスマスの雰囲気はランドと違ってやっぱ大人だね
それにグーフィーでかっ。
って私もトゥーンタウンでグーフィーとリンリンと3ショットしてきたんでした

私も首からぶら下げるの、便利だよね。しかも可愛い~
会社のIDカード入れてぶら下げたいくらい(笑)。
by: さち * 2011/12/23 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ・・・でしたっ!--

はなちゃん・・・・・v-255

そうよね!そうよね! ディズニーは年齢制限・・・ないわよねv-411
なぜか・・・あの場所では 自分を脱ぎ捨てて 童心に返れるのよ
なんだか 身も心も・・・スッキリって感じにねv-411
でもやはり舞浜駅に向かうとなると・・なぜか素になってv-402
まぁ~~~何時間かですが 吹っ切れましたよv-411

そうそう・・・・佳境になりましたわぁ
一昨日は 姑の腹違いの弟と実の姉 そして その弟の息子 つまり
私たちのいとこか? なんだか 登場人物が結構めんどくさい関係でね。
朝から お茶出しして 10時にコーヒー そして お昼時には 豚汁なんて 作ってお出ししてv-394帰りには手土産に紀の国屋の最中の詰め合わせを 叔母と叔父に・・・・。
姑なんて そんな気配りなんて 全~~~ん全~~~んしてませんしv-395
まぁ~ 一通り 嫁しときましたよ・・・落ち度のない程度にねv-411
しっかし・・・・こんな時ほど 自分がちょろちょろ 動いている振り!するんですわぁ~!。

前日に漬けておいた白菜の樽を見て・・・『石が曲がっているから 直しといて・・・』とか!

おりゃぁ~~~それは あたしが昨日漬けたんじゃぁ~~~v-390
人のふんどしで 相撲とるなぁ~~~v-355
って感じよぉ~! まったくねぇ~!
by: kalia * 2011/12/23 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--東京は寒い~~~!--

さっちゃん・・・・v-255

いよいよ 明日はクリスマスだね。
東京も今年のクリスマスはとっても寒いですぅ。
ダッフィーの首からさげるぬいぐるみ?は毎回持っていくのを忘れて 
って 昨年のクリスマスに羽田君と行った時に買ったのですがね。
今回は夜勤明けのパパさんだったから 家から持って出るのにも
旦那からはなんにも言われないので 忍ばせていきました。
前回は持っていくといったら『よせよv-356』って言われましたぁ~v-411
けど まじで これって便利なんだよね。
でも ディズニーの時だけしか持っていけないなぁ~ おばさんもv-411

明日 例のぶつ・・・送りますから クリスマスにはちょっと間に合わないけど もう少し・・・待っててね。
by: kalia * 2011/12/23 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/780-9b108673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
