スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスジョイントコンサート
2011 / 12 / 10 ( Sat )
リフォームもそろそろ終わりが見えてきたので リビングに今年は

ツリー・・・・出しました。

子供達は実家にはおりませんが

やっぱりこの時期だらか・・・出したいですよね。

何気に姑も自分ので写メなんぞしてましたし



           2011ツリー

今年はくたびれモードになっているので 元気が出るように 赤をテーマに飾りつけしてみました。

さて・・・・。

昨日はパパさんにお留守番お願いして フラシス、フラ友 そしてフラの先生と4人で

毎年行われる クリスマスジョイントコンサートへとくりだして来ました。

新宿の文化センター・・・足を踏み入れたら あらまナプアだわぁよ!

      ナプアと私

とっても小柄なのよ・・・ナプア そして とっても気さくで!

お声をかけたら 快く お写真・・・・ご一緒してくれました。

私・・・今 ナプアの歌うLawakuaをレッスンしているんですもの 当然お声をかけなくちゃね。

今回もてんこ盛りのゲストで

マークケアリィホオマルもなんと生徒さんを引き連れて 迫力のカヒコとアウアナを踊ってくれました。

毎度、来てくれるのが ナーパラのこのお二人さん

         クアナ

クアナと そして 今日もてんこ盛りの頭っす

       ケハウ

他にも サプライズでケアリィレイシェルが出てきたり ウエルドンケカウオハやナタリーアイなど

スペシャルなゲストばかり

5時からはじまり、9時まで 延々と・・・・素敵なハワイアンな夜を過ごしてまいりました。
スポンサーサイト
23 : 23 : 29 | Hula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リフォーム クロス編 | ホーム | 久し振り がばいばぁ~ちゃん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/776-44616ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
