-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久し振り がばいばぁ~ちゃん!
2011 / 12 / 05 ( Mon )
今日は久しぶりに母とランチしてきました。

交通事故にあっていらい・・・初めて 電車2駅を乗って 待ち合わせ。

ショッピングモールを見て ランチして それから母に靴を買ってあげました。

途中・・・クリスマスツリーがとってもキレイだったので

オネイマンズに写メール用に撮影しました。

         クリスマス母

昔だったら写真は 写真屋さんに行って現像してもらわないと見られない時代でしたが

母ったら・・・・88歳にして

撮った瞬間・・・・『どれ?どんな感じ?』と

私のスマホを覗き込んでました

とっても おチャメ歳は撮っても スマホの使い勝手がわかるなんて

22 : 34 : 48 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クリスマスジョイントコンサート | ホーム | 写真で語る・・・昨今。>>
コメント
--No title--

kaliちゃま~~♪

お元気なお姿を拝見できてうれしいわん♡
背筋がピーンと伸びて姿勢がいいね、がばいば~ちゃん。
お若いですよ、とってもv-218
ウフフ、これはあの駅にあるショッピングモールだね^^
by: はな * 2011/12/06 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
--うふふ、そうね!--

はなちゃん・・・・v-20

結構この写真みると 背筋がシャキ~~~ンって感じですが
この後 サティに行ったら なんだか疲れちゃって スタバーでv-273タイムしたのよんv-402
さすがに あのモールでは母の見るようなお店はなかったけど
あの駅にもこんな素敵なモールが出来たのよぉ~と
見せてあげましたv-344
by: kalia * 2011/12/07 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/774-9f99ac42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
