スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
写真で語る・・・昨今。
2011 / 12 / 04 ( Sun )
最近では 仕事も忙しかったりで パパが勤務に出た時に

あわてて・・・私も一人でお買い物したりして。

          食材

ちょっとこじゃれた食材を見つけてみたりして

新しいキッチンに そっと忍ばせて 眺めていたりして

でも、時々は パパとおデートしたりして。

        吉祥寺いせや

朝起きて・・・・どこ行く~ うぅ~ 吉祥寺~ じゃいせや行く

てな調子。

とある日 郵便ポストにはこんなものが・・・・。

         優待券

息子に『オレはお前の会社の株主だぞぉ~~~』と偉そうに 株主様と呼べ~とか言っちゃって

このチケットで・・・どこ行きますかぁ~

        おかえり坊ちゃん

そんな息子も毎月・・・髪をカットにきたりして。

パパの夜勤の日は・・・・私と二人で お食事して 羽田にご帰還ですわ

また、パパのいない日で・・・暇もてあますと またまたひとりでお出かけしたりして。

        ひとりアウトレット

けど、日が短いから すぐにこんなに暗くなってしまって・・・。

休日に一人で出かけると なんだか やっぱり・・・・淋しいですわぁ~

ベランダにあったブーゲンビリアとハイビスカスを家の中に入れたので

プランターにお花を植えました。

      ベランダで

冬場でも咲くお花を選びました、そしてテラスベリーなんていうのがあったので 3株植えてみました。

そしたら なんと お花が咲きましたよ・・・なるのかな?

        ベリー

でもって・・・・いっこう~に終盤をむかえておりませんリフォームなんですが

先日・・・が新しくなりました。

        トイレです。

まだまだ壁紙が貼れなくて・・・・ちょっと渋いお写真ですがぁ

いままでの我が家の水洗タンクの水の流れる量は11リットルでした

それが なんと 今時のって・・・小で3・8リットル 大で4・8リットルですって。

しかも・・・・用を済まして立ち上がると・・・・オートで流れてくれちゃって

ほんと・・・・時代の流れって・・・・すごいんですねぇ~

さて・・・・お気に入りのキッチンが出来たならば たまにはお料理しなくっちゃ

と云う事で 叔母がおからをたくさん炊いてくれたのですが

そうそう・・・食べられなくって ジャガイモとサツマイモを1個つづ レンジで蒸かして

コロッケにしてみました。

        お料理です

あとはきんぴらにアボガドとアスパラ、湯むきしたトマトをピエトロであえました

それから カリフラワーとブロックベーコンを炒めてマヨネーズ和えです。

もう・・・12月になってしまいましたね。

昨日、一昨日はとっても寒かったけれど 今日は暖かでした。

お部屋に入れたブーゲンビリアが まだまだ咲いてます。

         まだ咲いてます
スポンサーサイト
21 : 51 : 54 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久し振り がばいばぁ~ちゃん! | ホーム | 紅葉をみてきました。>>
コメント
--No title--

アナで広島まで行ってきました!
羽田で息子さんいるかな?なんてさがしちゃいました!
by: じゅん * 2011/12/05 06:42 * URL [ 編集] | page top↑
--787じゃなかったの?--

じゅんちゃん・・・・v-20

広島かぁ~いいなぁ! 我が家も早く国内線に乗りたいですよぉ~!
このわたくし・・・・国際線しか乗った事ないんですv-411
笑えるっしょv-411
息子ね・・・・滑走路で働く車・・・探してくださいねぇ~v-392
運転・・・・してるかもよぉ~v-354
by: kalia * 2011/12/05 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/773-2fb305ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
