スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
可愛い子には・・・・旅をさせろってかぁ~!
2011 / 11 / 18 ( Fri )
先日 岡山に行ってきた 羽田君。

          らうんじ

朝、こっ早くからが来ましたよ。

『プレミアムシートなので わたし・・・・ラウンジでまったりしております』ってね

飛行機大好きな息子くん・・・仕事でだって 毎日見てるくせに

たまには・・・客になってみたいらしですよ。

しかも、全日空が今回購入した ボーイング社のB787とやらは・・・なにやらすごいもんらしくって

詳しく知りたい方は 息子のブログを見ると もっと・・・わかると思いますよ。

岡山へは観光~ではなくただひたすら・・・羽田から岡山に飛んで その飛行機で帰って来る。

が・・・目的でして。

当然プレミアムシートなので お食事が付きますって

         787機内食

サンドイッチにフルーツとスープだそうです。

12席中のプレミアムシート・・・ほとんどが 出張などのサラリーマンみたいだそうですが

こんなお若いのに・・・・しゃらくさい若僧が乗ってるもんですから

CAさん・・・気を使ってくれちゃって おぼっちゃまのお写真なんて 撮ってくれたそうですよ

プレミアムシート

お約束の私・・・母が頼んだ ANAの機内での限定品をこの時 購入していただきました

ギャレーなんて まるで・・・我が家のキッチンのようですわよ。

        787ギャレー

着陸してから 機内の照明をチェンジしてくれたそうで・・・さすがLEDキレイですわぁ~

にゃんと・・・・レインボーなんですのよ。

        787レインボー

これには さすがの息子も・・・・感激だったそうですわよ。

スポンサーサイト
17 : 04 : 16 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<紅葉をみてきました。 | ホーム | 父の命日と母の誕生日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/771-c1a570a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
