-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
父の命日と母の誕生日
2011 / 11 / 14 ( Mon )
ディズニー大好きな我が家にとって 忘れられないミッキのバースデーは

なんと・・・私の父の命日です。

そして 父の命日から2日後が母の誕生日

あぁ~~~なんて 忘れなれないように 父は・・・・逝ってしまったのじゃ

昨日、日曜日 お墓参りに オネイマンズが勢ぞろいしました。

そして それぞれが 子供と夫を連れて

総勢・・・10名での お墓参りをしてきました。

お参りをした後は みんなでお食事をして

その後は母の実家へ直行~

みんなでを飲みながら しばし・・・・おしゃべり。

そして・・・・そぉ 来週の日曜日は母の88回目のお誕生日

              母BD

88本のローソクは 当然・・・無理なようなので大きなローソクを8本立てました。

母は・・・・こっそりケーキを買ってきたのも知らずに お墓参りしていたので

おどろいておりましたが

インスタントのコーヒーではありましたが

『今日のコーヒーは特別おいしいよぉ~』と 申しておりました。

ハワイでご一緒した姪っ子が 娘3人で撮ったらと言ってくれたので

          
             母娘

帰りがけにオネイマンズ1号の息子・・・・羽田息子のお隣駅でお仕事をしてる彼です。

彼のおうちは羽田息子と同じ沿線で暮らしているので それならば・・・我が家までご一緒して

夕飯食べて 羽田君と一緒に帰れば~と云う事で

我が家から徒歩6分の味ん味ん一杯やりながら 焼肉を

片倉駅から 二人は横浜方面へ パパと私は八王子駅で そごうデパートをブラブラして帰りました。

本日お休みなパパちゃんと 夕飯を食べてから 今日は酉の市と云う事で

行って来ました。

      2011御酉

商売繁盛~はいいんですがね・・・・このところ忙しすぎて・・・程ほどにと拝んでまいりました
21 : 17 : 28 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<可愛い子には・・・・旅をさせろってかぁ~! | ホーム | リフォームの進行と・・・羽田君。>>
コメント
----

お母様 お誕生日おめでとうございます!
元気でなにより。また姉妹が仲良くてお母様も安心なさっているお顔です。不二家のケーキって無性に食べたくなる時がありますよね!
うちは月曜日主人の誕生日でした。映画に夫婦でいけばひとり1000円です。^^
by: じゅん * 2011/11/15 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう☆--

じゅんちゃん・・・・v-20

母もなんとか・・・がんばっておりますよv-10
私の姉妹は本当に仲が良くて・・・だから甥っ子、姪っ子どうしも本当の兄妹の様ですv-398
不二家のケーキはスポンジもやんわりで生クリームもさほど甘くなくて 久しぶりに食べましたが とっても軽くてさっくり食べてしましましたよ~んv-411

ご主人様(Y氏)v-385おめでとぉ~v-308
我が家も夫婦でお安く映画・・・みてますよ 早2年もですがねv-411
仲良く・・・見てくださいねv-392
by: kalia * 2011/11/16 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます♪--

kaliちゃま~~♪

商売繁盛、結構じゃないのぉ^^
でも無理なさらずに~~<(_ _)>

がばいば~ちゃん♡88歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからもずっとお元気でいて欲しいなぁ。
うふっ、三姉妹の中でいちばんkaliちゃまががばいば~ちゃん似だねv-411
by: はな * 2011/11/18 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうね!--

はなちゃん・・・・v-21

アハハ・・・ほっぺのたるみとか・・・一番似てるかもぉ~!
肉付きとかさぁv-10
まぁ~最近はどこかに一緒に出かける事も少なくなってしまったよ。
やっぱり 足が・・・ちょっとねぇ~v-11
顔を見せるのが・・・精一杯かなぁ~v-10
by: kalia * 2011/11/18 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/770-303828dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
