スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リフォームの進行と・・・羽田君。
2011 / 11 / 08 ( Tue )
火曜日がやってまいりました。

朝も早よから・・・・電気屋のじぃ~ちゃん7時半に来ましたぜ

まぁ~私は起きてますからいいですが 我が家のまだまだ就寝中

今日はカップボードのコンセント類を付けにやってきました。

そして 大工さんはNY在住の甥っ子さんの日本のおうちが我が家から程近い南平にあるそうなので

そちらに寄ってから来ると・・・朝がありました。

お父様は長野の別荘からこちらに6日に来たそうで 我が家にまでお土産を頂いちゃいました。

       大工さんのお土産


先週、リビングとキッチンとの境が取れました。

        開放

まだまだ天井などの処理が出来ていないので 汚れ防止のためビニールがかぶったままですが・・・・

電気屋じいちゃんにコンセントを生かしてもらえたので

今日から家電もキッチンに備え付けました。

         家電が

タカラのキッチンはパネルがどこでもホーローなので 磁石のものであれば どこでもくっつきますから

とっても便利です。

たとえ・・・扉でもね

さぁ~~~そろそろ問題の・・・・トイレとなるんでしょうね。

あぁ~~~~あたしゃ どこに逃げましょうかね

明日・・・羽田息子くんがこれに乗ります。

       787だよ

羽田から 岡山をとんぼ返りで・・・・。

乗ったで帰ってくるって・・・岡山滞在が 空港のみの1時間くらいらしいですよ

まぁ~~~飛行機好きにとっては 乗るだけで意味・・・あるようでして。

行きはなんだか プレミアムシートを予約したそうでして。

昨日・・・メールが来ました。

『母さん・・・機内販売で何か 買うものある?』ってね。

もちろん ANAのデジタルカタログ見て みつけちゃいましたよ。

とっても素敵な カシミヤ&ラビットのファー付きのまふらぁ~を

しっかり・・・・昨日 彼の口座に・・・現金・・・振り込んでまいりましたよぉ
スポンサーサイト
22 : 58 : 17 | リフォーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<父の命日と母の誕生日 | ホーム | 週末は・・・・・。>>
コメント
----

趣味と実益を兼ねまくりの仕事だね。羽田くん
いまどきそんな話はそうないでっせ。

休みの日に会社の近く通るだけ…でも
ありえないかも

なんだかんだ リフォームも進んでるようで
何よりです
by: さち * 2011/11/12 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
--そうだよね!--

さっちゃん・・・・v-20

本当に羽田息子君は 趣味と実益・・・
うぅ~本当についてる奴だと思うよ。
会社の方もv-233好きな方がたくさんいらっしゃるみたいで そういった先輩達が可愛がってくれるらしく仕事が上がった後でも、珍しい飛行機が来ていると一緒に見に行ったりするそうですよ。
本当に楽しい職場だと申しておりましたv-10

リフォーム・・・そうね 今年中には終わって欲しいですがね・・・今日もトラックが故障してお休みでしたv-355
by: kalia * 2011/11/14 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/769-6ba5c03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
