スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今週は!
2011 / 11 / 02 ( Wed )
日曜日・・・地元の市民センターのお祭りで ちょこっとHULA 踊ってきました。

夕方からパパと駅までお買い物。

今夜はおでんが煮てあるので それで夕飯はいいのだけれど

やきとりが食べたくて・・・・。

行ってしまった・・・姑の働く店へ

本当はお土産用に10本・・・注文したのだけれど

中にいた姑が『中・・・空いてるから座って待ってれば』といわれ。

『中に入るとパパはが飲みたくなるから 外で焼けるの待ってるよ』

と・・・申しましたが 姑が1杯飲んでいけばと言うので お店の中へ。

そしたら パパにはアサヒの瓶ビールを 私には 生ビールを出してくれちゃって・・・姑。

ならば お土産用ではなく ここで10本食べちゃう?ってことで一杯!

       やきとり


店長が来て「あぁ~ら○○さん いつも お母さんにお世話になっちゃってぇ~』といいながら

の入ったコップが2個・・・出てきちゃって。

そのうちには姑がモツの煮込みも出してくれちゃって。

いつも家ではぶっつぁりばあさんなのに・・・・・まぁ~~~こまめに動く事。

お勘定お願いします・・・と言って お兄さんが2370円と言うので

5000円渡したら・・・姑が煮込みのお持ち帰り用と一緒にその5000円札までが入っていて

姑に・・・・ゴチになりました

帰りながらパパと ばあさんの話・・・・。

家にでは朝から夕方まで テレビに釘付けで 生きる屍みたいなのに・・・・って

けど 外では・・・しゃんとして こまめに働いておりましたわよ。

ちょっとは・・・・見直したかね

翌日は羽田君の所に冬のコート2着とスーツ3着をスーツケースに入れて持って行きましたよ。

大工さんが来ていたので パパは家に・・・置いて。

久しぶりに羽田君とランチ

      ゆうらんち

この日は平日だったし大工さんもいることなので 洗濯だけして ランチを食べて3時半にはお帰りでした。

そして火曜日はフラレッスン日。

やっぱりこの日も大工さんが来ていたので お休みのパパさんを家に残して 私はレッスン場へ。

本日は大工さんは NY在住の精神科医の甥っ子さんと東京見物だとかでお休み。

午後お買い物へ出かけたついでにこちらへ

        クリスマススタバ

ハロウィンが終われば即・・・・クリスマスなんですね。

最近買い物帰りについつい寄ってしまう スタバーさん。

         スタバカード

こんなチャージできる カードを持っていると ついつい・・・・・。

本日も 買い物帰りに お持ち帰りのトフィーナッツラテを

自宅でゆったり・・・仕事の合間にほっと一息つきました。

      ラテ
スポンサーサイト
22 : 41 : 41 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<週末は・・・・・。 | ホーム | カップボードが搬入されました。>>
コメント
----

相変わらず忙しい毎日ですね~
お姑さん話 とってもおもしろい!でも一緒に暮らすのは大変ですよね~

息子ちゃんたちも立派で夫婦ふたり仲良くいい時間を過ごしてらっしゃる。

我が家は主人がマラソンでしたので大磯までいってきました。歳ですもう私なんてゴールの時間に行っただけなのに 疲れちゃって。^^
来週は開校祭で三男のお部屋の方々にご挨拶に行って来ます。ブルーインパルスもきますよ!
今年は次男も制服を着て式に参加します。
長男の心配はまだ続いてます;;
by: じゅん * 2011/11/03 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--親御さんとして・・・。--

じゅんちゃん・・・・v-20

今日・・・入間でしたね!
オネイマンズ2号がご夫婦で秦野からのバスツアーで入間に行ったそうですが 航空祭初体験の姉夫婦。。。あまりの混雑にビックリだったみたいです。
まぁ~入間はブルインが飛ぶので 大混雑なのは当たり前なのですがね
私も3回行きましたが その後はパパ一人で行かせて 私はご遠慮しちゃってますよv-398
おぼっちゃまの学校の開校際であれば ブルインが来るのは・・・当然ですよね。
じゅんちゃんも思う存分楽しんできてねv-392
by: kalia * 2011/11/03 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaliちゃま♪

わぁ、お姑様、お家と仕事場では別人のよう?^^
でも元気で働けるのはいいことだよね。
焼き鳥にビール、最高の組み合わせ(笑)

地元のデパート、セールが始まってるね。
kaliちゃま、いないかとキョロキョロしておりますわv-8
by: はな * 2011/11/05 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
--いかなくちゃぁ~~~!--

はなちゃん・・・・・v-20

地元デパートのセール 始まってるのね
さっそく。。。今日にでもGOv-30するわよ。

来月は4日にまた南口で踊るよぉ~v-10
by: kalia * 2011/11/06 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/766-91080aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
