スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かわいい~フラ関係。
2011 / 10 / 25 ( Tue )
今日は火曜日クラスのフラレッスン。

今週も月曜日から大工さん頑張ってます。

昨日も大工さんが帰ったのが夜の7時半・・・。

頑張ってくれるのは ありがたいですが いささか・・・・長丁場

今日はキッチンの窓枠を取り付けたりするので 土曜日に取り付けてもらったキッチンにも

養生シートが貼られていて ガスは昨日から・・・火気厳禁の置物状態でして

もやは・・・コンビニオンリー生活

今朝は電気屋さんが 朝の7時からこられちゃって

6時半にはおきてましたが まだ・・・パジャマのママで朝食を・・・ってな所に

パパちゃんが 雑紙を捨てにお外にでると

『おいおい・・・電気屋さん もぉ~来たぜ』とね

あわてて・・・洋服に着替えて 7時過ぎから キッチンの壁をボコボコと穴・・・開け始め

スイッチ系統やら インターホーンのセットの開始。

そんなこんなでも フラレッスンには出かけます。

フラシスが・・・ゆさっちから かわいらしぃ~ プレゼントを預かってきてくれました。

          mini pau aloha

ゆさっちのお友達が作ったそうですが・・・とぉ~っても鮮明に出来てる

パウ・スカート そして アロハシャツなんです。

超~~~かわゆす

可愛いといえば 先日 フラ友がご出産なさって・・・・。

友達・・・ト言えども まだまだ子供を出産できる年齢の方が友達といえるのも また不思議ですかぁ~

まぁ~私なんて かるぅ~~~く おばぁちゃん気分ですがね。

今時の出産祝いって・・・何がいいんだろぉ~って散々 デパートやらお店を見て回りましたが

やっぱり フラ友ですが・・・・こちらにしました。

       フラともベビー

お友達もとっても喜んでくれて 早くべびしゃんに着せてお散歩したいと申しておりました。

さぁ~~~あさってはカップボードの搬入で ひとまずキッチンが終了となります・・・クロスは除いてね

テレビコマーシャルのように

『キッチン、スイスイスイ、キッチン スイスイスイ・・・』と 早く終わって欲しぃ~っす
スポンサーサイト
21 : 49 : 01 | Hula | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<カップボードが搬入されました。 | ホーム | 今週は大工さん・・・・頑張りました。>>
コメント
--みなさん器用--

作ったんですね。なかなか可愛いし、また、いい出産祝いあったね。ボブにも似合いそうだよ。そうそう、そのボブさんの仕事で残念です。メレフラお友だちと来れればね~。
by: holomua * 2011/10/26 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--そうなんですよね~!--

holomuaさん・・・・v-22

ほんと器用方がいらっしゃいますよぉ~!
こういうのが作れる方・・・うらやましいですよね。
きっとどんどんアイデアが浮かぶんでしょうね。いっそ・・・商売でもしたらv-10って思いますよねv-411

メレフラ・・・行きたいのは山々なんですが
その週は火曜、木曜がレッスンで金曜日がお教室のクリスマス会なもので 連チャン過ぎるかなぁ~とも思うし なにぶんにもリフォームの進行がどうなっているのかv-362
もぉ~終わっていてくれたらありがたいのですがねv-290
これに懲りずにまた 誘ってくださいねv-345
いつもコメントありがとう~v-344
by: kalia * 2011/10/27 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaliちゃま~~♪

リフォームも終わりが見えてきたかしらん。
完成が楽しみだね♡

パウにアロハシャツ♪なんてラブリーなv-10
販売なさってたら即ポチッしちゃう。ツボだわv-411
あっ、そうだ!今ワタシの携帯にはkaliちゃま作のストラップが~~v-433
by: はな * 2011/10/27 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
--まぁ~だだよん(><)--

はなちゃん・・・v-20

やっと半分・・・って所かしら?
問題なトイレがこの次のキーワードだわよ。
いったい1日でトイレの便器の取替えが出来るのかしらねv-8
しかも その日はトイレが使えなかったら・・・どぉ~するんだろ?
泊まり勤務のパパは・・・いいわよねぇ~!
あたし・・・実家か息子の所へ行くわ・絶対に 姑? しらんよぉ そんなのv-391

ほんと、ほんと ネット販売してたら ポチするよね~!
パウなんて スカートがダブルだし 本当にゴムも2本入ってるし アロハだって エリに裏がついてるし もぉ~すごく細かいのよ 
えぇ~~~なになに? まだ 着けてくれてるの~v-411
こう云う事聞かされちゃうと ほんとうれしいんだよね ありがとうね はな姉さんv-351
by: kalia * 2011/10/27 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/764-4e7e6c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
